2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.27 (Thu)

元気娘。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
           (↑2匹決定おめでとう!2匹トライアル!
      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦
      大分50匹以上のアビシニアン里親募集!→ アビ☆幸せの旅立ち…大分発













これこれ、サラちゃんや(`・ω・´)








   DSC09479s_20110127002023.jpg
                                 せぇーの











   DSC09478s.jpg
                             むぎぎぎぎぎぎぎっ









・・・・・・じゃらしの柄が折れちまうがなw










元気いっぱいってことで、まぁいっか~( ̄m ̄*)


          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓

         X62x5.png Bg7IJ.png

                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

             別館はしばらく「ソトネコ」シリーズが続きます→→→【たまこの写真部屋。

【More・・・】

   ・
   ・
   ・










昨日届いたNEWカラー、全員付け替えましたよん♪









まずは・・・・・・









サラちゃ~ん、カラー見せておくれ♪








   DSC09449s.jpg







ぜんぜん見えないww






角度を変えても







   DSC09460s.jpg






正面からはムリっぽい~^^;






なので横から!







   DSC09480s_20110127003049.jpg







と思ったら、動きだしてブレまくりwww







でも色はわかるかしらん?







暖色系のマルチストライプにしてみました♪







そして、幸せなご縁がくるようにと、四葉のクローバーのチャームをつけました^^







              DSC09474s.jpg








どーでしょう、、、似合ってるかな?








ちなみにすべてのカラーの裏側には、オーダーで苗字(アルファベット)と








ワタシの携帯番号が書かれたタグが縫い付けてあります^^









うちネコズはまた今度。








    web拍手
00:46  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

口から出てる青いの

最初なんだかわからなかった

最後の写真見てわかったけど
キークーパパ |  2011.01.27(木) 10:23 | URL |  【編集】

サラちゃん似合ってるよ~♪
四つ葉のクローバー、きっと良縁を運んでくれるね。(o^―^o)
トラじろ |  2011.01.27(木) 17:22 | URL |  【編集】

プリチィ~♪

イヤン♪(≧∇≦)サラちゃん似合いすぎ♪
サラちゃんの暖色系のモフ毛にピッタリフィットで幸運のクローバーまでついてプリチィ~過ぎるにも程がありますぞ(笑)
(≧∇≦)優ちゃんや他のプリチ~にゃんこ達も見せて下され~
やわにゃん |  2011.01.27(木) 22:15 | URL |  【編集】

サラちゃん、ひそかにあごポチ?がチャームポイントだな~と思ってます。
マルチストライプの首輪も、サラちゃんのキャラに似合ってますね。

写真部屋も見てきました。
サビ猫ちゃんの毛色があんなに綺麗に撮影できるとは!
さすがたまこさん!です。

ぷーめぐ |  2011.01.27(木) 23:25 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132キークーパパさん
スミマセン~青いのはじゃらしの棒でしたw
よくしなるのでオモシロイのか、よくグイーって
ひっぱって遊んでます^^


v-132トラじろさん
似合ってる?ありがとうございます♪
四つ葉のクローバーが幸せを連れてきてくれるといいな♪^^


v-132やわにゃんさん
サラの性格と同じく元気な色にしようと思って^^
幸運のクローバーで、まずは耳の完治を目指します!
他ネコズは撮れた子からUPしていきますね~^^


v-132ぷーめぐさん
サラのあごポチ模様、見慣れるとかわいくてしょうがないんですよ~(笑)
このオレンジ系マルチストライプを見たとき、
あ、これはサラっぽい!って思って決めました^^
写真部屋訪問ありがとうございます!
レンズのおかげです~^^;ナハハ
たまこ |  2011.01.28(金) 13:17 | URL |  【編集】

こんばんは。
法律に関する署名のお知らせがありました。
この国はいずれペットに税金かけてくると思いますよ。どう思いますか?。
でも子ども手当てのようにベット手当てをくれるかもしれません。
健康保険がペットにも適応されるかもしれません。ちゃんと政治に参加して見張っててくださいね。
あかちん |  2011.01.28(金) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/445-7d0c8929

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
