2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.30 (Sun)

ネムネム。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
           (↑2匹決定おめでとう!2匹トライアル!
      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦
      大分50匹以上のアビシニアン里親募集!→ アビ☆幸せの旅立ち…大分発











通院だった日は、帰るとこんな感じでぐっすりなサラ。





    DSC09494s.jpg
                  義母のお財布を枕にしています^^;









「サラ~」と声をかけると、一応顔はあげてくれるのですが






   DSC09496s_20110130224555.jpg






目は開かず(笑)









疲れたね。







今日もイイコだった。エライね。








   DSC09498s.jpg







おやすみ^^









          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓

         X62x5.png Bg7IJ.png

                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

             別館はもう少し「ソトネコ」シリーズが続きます→→→【たまこの写真部屋。

【More・・・】

   ・
   ・
   ・







NEWカラーシリーズ、2回目は たまです^^






あ、寝てる姿でゴメンナサイww






   DSC09492s.jpg






オレンジの大きめチェックに、リボンのチャームにしました^^







前はハッキリした赤にイルカのチャームだったので↓





              DSC09149s.jpg








今回はあったかカワイイなイメージで。






   DSC09514s.jpg








たまちゃんや、





ちょっとお顔も見せておくれー。









   DSC09517s.jpg








うーん、こちらも目は開かず(笑)







    web拍手
23:11  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

サラちゃん、がんばって通院してるね。
えらいなぁ。疲れちゃうからたくさんお昼寝して元気をチャージしないとね!
起きたら皆と元気に遊ばないといけないから~♪

みんなおNewのカラーいい色をつけてもらいましたね。
銀シマはやっぱり明るい系が似合いますよね♡
腕マクラがかわゆい~。(〃艸〃)
トラじろ |  2011.01.31(月) 15:09 | URL |  【編集】

サラちゃんの具合はいかがかな?

毎度の通院、おつかれさま。

カラーはかわいいチャームもついてお似合いです。

うちもちょっと気分転換に変えてみようかな?
てるすけ |  2011.01.31(月) 18:58 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132トラじろさん
病院はかなり疲れるみたいで、帰るとすぐにお気に入りスペースに
行って休憩モードになります。
起きたらまた暴走特急なんですけどね(笑)
銀縞系はなんといっても明るい色ですね!
赤もよかったんですが、もう少しやわらかい印象がほしくて
今回のオレンジ系になりました^^


v-132てるすけさん
サラの耳は・・・一進一退って感じですww
最近はワタシの腕もあがったのか、サラがガマン強くなってきたのか、
毎日の耳周り掃除がだいぶスムーズにできるようになってきました。
「イヤイヤ」は、お互いにとってストレスなので
少しでも軽減できてきたのが嬉しいです^^
カラーは飼い主のいい気分転換になりますよ♪
たまこ |  2011.02.01(火) 14:40 | URL |  【編集】

サラちゃんもたまこさんもお疲れさまです。
まだまだ寒さ続いてますので皆さんお身体ご自愛下さい。

イヤン♪(*´∀`)たまちゃんめちゃキャヮィィ~♪
綺麗なシマシマにクッキリワンポイントで可愛さ抜群~♪

やわにゃん |  2011.02.01(火) 20:23 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132やわにゃんさん
まだまだ底冷えする日が続きますので、
やわにゃんさんも体調にお気をつけくださいね。
たまの、このリボンのチャームがかわいくてかわいくて♪
比較的チャームの種類が多いショップなのでいつも組み合わせでは
悩みまくってます^^;
たまこ |  2011.02.01(火) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/447-4e546d7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
