2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.06 (Sun)

アクティブサラ。


      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦
      大分50匹以上のアビシニアン里親募集!→ アビ☆幸せの旅立ち…大分発













すみません~仕事が忙しかったりちょっくら体調を崩したりでサボってしまいました^^;








    DSC09569s.jpg
                            てへ♪すみましぇ~ん







サラもうちの子らも元気です~








               DSC09605s.jpg








ではでは、アクティブなサラっちを追記で^^





          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓

         U5JPQ.png Bg7IJ.png

                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

                     別館営業中→→→【たまこの写真部屋。


【More・・・】

   ・
   ・
   ・








じゃらしで遊ぶサラです~^^






               DSC09574s.jpg








   DSC09577s.jpg








               DSC09590s.jpg








    DSC09602s.jpg








    DSC09604s.jpg








    DSC09609s.jpg








    DSC09610s.jpg








    DSC09612s.jpg








    DSC09614s.jpg








    DSC09615s.jpg








    DSC09650s.jpg






なーんもコメントなくてゴメンナサイww








次回はサラの中耳炎(現在の状態)について、お伝えしたいな~と思います。






    web拍手
23:25  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お久しぶりです。
うふふ。アクティブサラちゃん、かわいい~(^-^)
じゃらしで遊んでもらえてよかったね~♪
寄り目になっちゃってるお顔、最高です(^m^)
sally |  2011.02.07(月) 03:24 | URL |  【編集】

カワイイ、可愛い。

たまこ さん

はじめまして。
いつもご覧頂きありがとうございます。

かわいいネコちゃん。
私事ですが、本当はネコやワンちゃん大好きです。
でも、どうしてもお別れすることを考えると
思いっ切り大事にできない心があって、今は見るだけです。

たまこさんや皆さんのブログ写真を見ながら、
イイナ、イイナと思っています。
本当に仕草がいいですね。
私のお気に入りです。

また遊びに来ます。
よろしくお願いします。

monalisahitomi |  2011.02.07(月) 08:35 | URL |  【編集】

あんれ?
段々と大人の顔つきになってきたねぇi-185
たこ焼き作りたくなるようなお口だすねぇi-175
じゅっち |  2011.02.07(月) 15:08 | URL |  【編集】

ネコじゃらしで遊ぶってことは、
まだまだ若いのかな。
ええね~

そうそう、またやるから、写真
貸してねん♪
サラロン |  2011.02.07(月) 22:47 | URL |  【編集】

サラちん、とっても楽しそうですね♪
前にくらべてちょっと大人っぽい顔つきになった気がします。
こんなキラキラ&じゃらじゃらなジャラシ、たまんないよね~。(〃艸〃)
トラじろ |  2011.02.08(火) 16:42 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132sallyさん
お久しぶりぶりー♪
仕事忙しそうですね、風邪はやってるので気をつけてくださいね。
ニャンコの寄り目、カワイイですよねー^^


v-132monalisahitomiさん
はじめましてこんにちは!
monalisahitomiさんは優しい方ですね^^
うちのネコズはごくごくフツーの子たちですが、できるだけ
写真メインで更新したいと思ってるので今後もぜひぜひ
お立ち寄りくださいませ♪
こちらこそよろしくお願いします!


v-132じゅっち♪
すこーしずつだけど、オトナの階段のぼってますのよ^^
あー、たこ焼き!!!
言われてみればナルホドだわ(笑)


v-132サラロンさん
まだまだ遊び大好きな子ネコですのよん^^
サラの遊びはエンドレスなので、疲れた体にはけっこう
ツライ時が・・・w
写真は好きに使ってやってくだせぇ~


v-132トラじろさん
子ネコとの遊びはスタミナ勝負ですよ~(笑)
オトナっぽくなった?なったね!
このハンドメイドじゃらし(ちびまるさん作)が一番のお気に入りだす♪
たまこ |  2011.02.09(水) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/450-a387dde1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
