2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.16 (Wed)

およよ。


      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦
      大分50匹以上のアビシニアン里親募集!→ アビ☆幸せの旅立ち…大分発













昨日、大雪の中サラの通院に行ったときのことなんですが、







ふと、サラって今何ヶ月だっけ?と気になり、先生に聞いてみたんです。








ワタス
「先生、サラって何月生まれなんでしたっけ?」









センセ
「えーっと、10月末にたまこさんちに行ったときに歯の生え変わりだったから、そこから逆算すると・・・








4月終わり頃か、遅くとも5月初めが誕生日かな」










 DSC09565s.jpg









エエエェェェ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ェェェエエエ









もう10ヶ月やーーーん!









てなわけで、左上のサイドバーの月齢書き換えました(A´・ω・)アセ








          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓
                          ↓ぴーちゃん里親さん決定!
         U5JPQ.png Bg7IJ.png

                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

                     別館更新しました→→→【たまこの写真部屋。

【More・・・】

   ・
   ・
   ・










どーでもいいことですが、







うちネコズのNEWカラーシリーズが途中だったので(←勝手にシリーズ化ww)







続き。








今回は幸子と優です~








まず幸子。寝ているときにちょいと失礼してパシャっと。








   DSC09697s.jpg

                紫ベースの梅花に、5円玉のチャームを付けました~








いろんなご縁(人・仕事・お金w・・・etc)がきますように、








との飼い主の下心がいっぱい詰まったチャームとなっております(笑)








   DSC09678s.jpg

                    茶トラは濃い色も似合いますな( ̄m ̄)b










お次は優ちゃん。









キャットタワーで寝起きのところをパシャっと。








   DSC09752s.jpg





(タワーの汚れは見逃して~wサラの耳の分泌液が染み付いちゃってるのだ^^;)









遠くて見えないっすねwスミマセン。








拡大。







   DSC09755s.jpg








黒ベースにピンクのドット、チャームはつけず、金具がピンクのキラキラハートとなっております。








イメージは小悪魔









というか、実態も少々小悪魔(笑)








今まで女子は暖色系のカラーを今までつけてたので、新たな試み。悪くない(`・ω・´)









残すは まこ。








なのだけど、いかんせん長毛はせっかくのカラーが毛に埋もれているのでw








   DSC09545s.jpg








まこのは、うまく撮れたときにUPすることにします^^;







    web拍手
00:28  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

サラちゃん、10か月なんですね☆
改めて聞くと新鮮っ。

ニューカラーシリーズ♪
みんなそれぞれ似合ってますね。
さっちゃん、きっといろんなご縁を運んできてくれますね。
思わず笑っちゃいました。(〃艸〃)
明るいブラウンとパープルってオっシャレ~☆

優ちゃんも素敵ですね。
ブラック×ピンクに、キラキラなハート。
ヤバいです。。。!どんなイタズラもゆるされちゃいますね~。

まこちゃーん♡
首輪のこと、一瞬忘れました。^^;
ただ寝てるだけでこんだけかわゆいってツミですね☆
おやすみ~♪
トラじろ |  2011.02.16(水) 11:07 | URL |  【編集】

どうりでオトナな顔になってる訳だねi-237
しかし、時が過ぎるのは早いねぇ・・・

確かに毛の長いワンやニャンは首輪が埋もれて、ザンネンなのよね~i-195
ウチのワンは最近バンダナ巻いてるよぉ~i-229
じゅっち |  2011.02.16(水) 14:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.16(水) 14:14 |  |  【編集】

サラちゃんもうすぐ大人の仲間入りですね♪^^早いな~

幸っちゃん和モダンな感じで雰囲気にピッタリ♪

優ちゃん大人の女だからシック&ゴージャスな感じでバッチリ♪

まこちゃん残念~(;´∀`)モフモフすぎて見えないのね(笑)




やわにゃん |  2011.02.16(水) 20:04 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132トラじろさん
ちゃんとした誕生月を聞いたことがなかったので、病院でも
思わず「ええ~もうそんな!?」って言っちゃいましたw
カラーはいつもそれぞれのイメージで選ぶんですが、今回は
幸子のが一番気に入ってるかも(笑)


v-132じゅっち♪
ホーント、時が経つのは早いよねぇ~
うちらのチームもなんだかんだで長いつきあいだもんねぇ(笑)
じゅっちんとこのワンコはバンダナか!いいね!
似合ってるんだろうな~^^


v-132鍵コメTさん
よかったですね~!シアワセ上昇気流GET^^
やんちゃな白ブチッ子はサラと同じ10ヶ月ですか。
サラは体はちっちゃいですが、なかなかのお転婆ちゃんですよ~w
まずは耳治さなきゃだけど、地道にがんばりますよ~!


v-132やわにゃんさん
通常はもう発情期かな~と思うんですが、サラはまだぜんぜん
そんなそぶりがないです。ちょっと複雑w
優は一番年下なのに、一番オトナっぽいカラーになっちまいました(笑)
たまこ |  2011.02.17(木) 11:09 | URL |  【編集】

サラちゃんもう10カ月なんだ。
大人猫ちゃんの仲間入りって感じですね。
まだまだやることは子猫っぽいけど、
表情が大人っぽくなってきましたよね。
NEWカラーシリーズ、素敵です!
お似合いだよ(^-^)
うち、もう何年も同じ首輪だわ・・・(^^;
sally |  2011.02.17(木) 13:28 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132sallyさん
いつのまにやら10ヶ月ですね~。
仮母としては、嬉しいけど、いろいろと複雑です^^;
NEWカラー好評でよかった~!
年に2~3回ですが、誰かのカラーがほつれたり汚れたりすると
一気に変えたくなっちゃうんですよね。
ワタシのストレス解消にもなってるかもww
たまこ |  2011.02.19(土) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/454-74e71cbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
