2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.19 (Sat)

サラふぉと。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦
      大分50匹以上のアビシニアン里親募集!→ アビ☆幸せの旅立ち…大分発











ひさしぶりに、会社を休んじまったほどのカゼっぴきなワタシです( ̄▽ ̄;)マイッタw







   DSC00139s_20110219131507.jpg
                            ワタシをストーカー中のサラww








だいぶ回復したので、あとは声(ノド)が元に戻れば大丈夫。(たぶん)







今日は夕方サラの通院に行ってきます~







          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓
                          ↓ぴーちゃん里親さん決定!
         U5JPQ.png Bg7IJ.png

                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

                別館更新しました(お出かけ編)→→【たまこの写真部屋。




写真はすべて今朝撮りました~^^

【More・・・】

   ・
   ・
   ・









   DSC00071s_20110219131447.jpg







   DSC00099s.jpg







               DSC00108s.jpg








   DSC00128s_20110219131446.jpg








   DSC00129s.jpg








   DSC00132s.jpg










~ おまけの幸子フォト ~







   DSC00114s.jpg








   DSC00056s.jpg








   DSC00115s_20110219132307.jpg








               DSC00137s.jpg





今年のカゼはしつこいらしいです・・・





みなさまもご注意あれ!






    web拍手
13:25  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

風邪大丈夫ですか?
治りかけは用心ですよ!
サラちゃんの容姿はエレガントですね♪

さっちゃんってほんわかで癒されます (^o^*)/~
yun |  2011.02.19(土) 14:39 | URL |  【編集】

お大事に~

(*´ω`)サラちゃんたまこさん風邪引いてるの心配してついてまわってるんですよきっと♪
たまこさん達のおかげでサラちゃんどんどんふっくらツヤツヤ美人さんになって可愛くてしょうがない位魅力的になってきてますね^^

幸ちゃんもなんだか人をホンワカさせる魅力があるんだよね~♪

まだまだ寒さ続きそうですので皆様お身体ご自愛下さいませ~^^
やわにゃん |  2011.02.19(土) 22:00 | URL |  【編集】

カゼダイジョブ?

ネコズとセナさんに癒してもらってね!
サラロン |  2011.02.20(日) 12:52 | URL |  【編集】

風邪大丈夫ですか?
無理しないで安静になさってくださいね。
私もまだまだ風邪が治りません(^^;
おすまし顔のサラちゃん、かわいいわ~。
幸子ちゃんもね!
sally |  2011.02.20(日) 20:26 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132yunさん
今年はなかなかしつこい風邪でまいりますね~^^;
サラって見た目はけっこうゴージャスですよね。
中身はチョーおてんばなんですけどw
幸子も中身はけっこう・・・(笑)


v-132やわにゃんさん
心配してくれてるのかな~だと嬉しい^^
でも実は今、サラはストーカーそっちのけなんですw
理由は今夜のブログで書きますね。
体つきも顔つきも、かなりふっくら愛らしいネコになってきました♪


v-132サラロンさん
熱はほとんど出なかったけど、まるまる2日間寝込みました~ww
セナもネコズも、みんな布団に乗って一緒に寝てくれました^^;苦しかった~


v-132sallyさん
sallyさんもお大事に!
サラはカメラを怖がらないので助かります^^
おすまし顔はとてもオトナっぽくて美人でしょ♪
(親バカですww)
たまこ |  2011.02.21(月) 16:17 | URL |  【編集】

カゼはやってるんですね。どうぞお大事にしてくださいね。
サラちゃんだけぢゃなく、たまこさんもちゃんと病院行ってくださいね☆^^;

サラちゃんて目ヂカラありますよね♪
なんか目で語るっ!みたいな。。。(^-^)
さっちゃんのオレンジ。とっても綺麗☆
トラじろ |  2011.02.21(月) 17:51 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132トラじろさん
風邪はやってるみたいですw
ワタシは金曜日に会社休んで病院行ってきました~^^;
サラって目ヂカラあるかな♪イエーイ♪
幸子のオレンジ色はすごく好きな色なんですよね~^^
たまこ |  2011.02.21(月) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/455-ef77a140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
