2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.21 (Mon)

いよいよ。

 
     東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦
      大分50匹以上のアビシニアン里親募集!→ アビ☆幸せの旅立ち…大分発











キターーーーーーーーーーっ!!!








             DSC00145s.jpg








って、なにがだよって話ですがw








きちゃったんです。発情期が( ̄▽ ̄;)









             DSC00155s_20110221225854.jpg







てなわけで、先週から始めたばかりの中耳炎治療(ステロイドの注射+点耳薬)は一時中断ですw








サラは毎日アオンアオン叫びながら悶えているので(涙)今週末に避妊手術します^^;











【一時預かりさん募集しています】

ネコ友・ジージョ母さんの地域で、突然ネコたちがまとめていなくなってしまいました。
ネコ捕り(捕獲業者)の可能性が大きいようですが、証拠はありません。
残されたネコたちは不妊手術をすると同時に、可能な限り保護をし里親募集をすすめています。
ですが現在、預かり先が足りずに全頭の保護にいたっておりません。
東京近郊でご協力いただける方がいらっしゃいましたら、まずは私までご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
(下の里親募集バナーの「一歩くん」「クッキーくん」は上記現場から保護した子です)



          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓
                          
         1298275609mFI7uMpb.gif pe8Io.png Bg7IJ.png
                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

                別館更新しました(うちネコ編)→→【たまこの写真部屋。


    web拍手
23:42  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

きちゃったーー

アララ(゜∀゜;ノ)ノサラちゃんもとうとうきちゃいましたか~
(; ̄∀ ̄)写真見ると確かにサラちゃんなんだか色っぽくなってきちゃてる~
やわにゃん |  2011.02.22(火) 20:08 | URL |  【編集】

サラちゃん見て、家の娘がちょ~セクシーな
猫じゃない?って言ってましたよ(笑)
大人の仲間入り・・かにゃ。

クッキー君の画像をありがとうございました。
大人しくてちょっと天然でおりこうさんです。
宜しくお願いします。
リリーママ |  2011.02.22(火) 21:40 | URL |  【編集】

ああ・・・
来たって、発情が(^0^;
そっかあ、来ちゃいましたか。
避妊手術、頑張ってね、サラちゃん。
大人のおんにゃのこになって、
また改めて中耳炎治療だね!
sally |  2011.02.22(火) 23:07 | URL |  【編集】

サラちゃん、おとにゃのおんにゃの子に!
もう春が近いですものね。
手術が無事終わりますように。

めぐちゃんに「来ちゃった」ときも、
「まう~まう~」鳴きまくり、床をコロンコロンして、それはそれは大変でした^^;

ジージョ母さんのとこの一歩君、
鼻ぶちなんで、ぷ~ちゃんツボの私としては気になってます。よいご縁があるといいですね。
ぷーめぐ |  2011.02.23(水) 01:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.23(水) 15:29 |  |  【編集】

いよいよ手術なんですね。
大人のおんにゃのこ☆
なんだかずーっと赤ちゃんニャンコなイメージだったのですが、そっかぁ。。。(^-^)
頑張ってね!
トラじろ |  2011.02.23(水) 16:40 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132やわにゃんさん
とうとうきちゃいました~w
ちゃんと成長してるってことだからもちろん嬉しいんだけど、
ステロイド始めたばかりだったからちょっと残念な気持ちもあって複雑^^;
色っぽくなってるかな~?クネクネはものすごいんだけど(笑)


v-132リリーママさん
サラがちょ~セクスィーにゃんこですか!大変光栄です(笑)
そうえいば病院の先生が先週サラの顔見た瞬間に
「なんだかサラちゃん、今日は雰囲気が違う」って言ってたから
やっぱり「オトナ」になってきてるんですね(ちょい複雑w)
クッキーくんにステキなご縁がありますように!応援しています!


v-132sallyさん
そう、発情がきちゃいましたぁww
本当はすぐに手術したかったんだけど、月曜にステロイド打っちゃってたから
時間をおかなきゃならなくて。
サラはワケもわからずウズウズして鳴いてるのでちょっとかわいそうです^^;
いろいろ心配は絶えないけど、がんばってもらいます!


v-132ぷーめぐさん
このまえの通院で発情のことを言ったら、ずっとサラを診てくれてる先生が
「サラちゃん元気に成長してる証拠だね!」って喜んでました^^
めぐちゃんは「まう~まう~」でしたか。
サラは「アオーン」って叫びながら匍匐前進したり突然ダッシュしてますw
そうそう一歩くん、ぷ~ちゃん系のブチですよね!ワタシもツボなんですよ~
いいご縁があるといいな~


v-132鍵コメKさん
いつも気にかけてくれて、本当にありがとうです!
リンク、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


v-132トラじろさん
少し前まで体重増加がほとんどなかったので、発情はまだまだ先かな~って
思ってたんですけど、突然やってきましたw
ワタシもずーっと細っちくてちっこい子ネコの感覚だったので
嬉しいような寂しいような^^;
10ヶ月にしては小柄なほうなので、避妊手術は心配もありますが
それまでたっくさんごはん食べて、がんばってもらいます!
たまこ |  2011.02.23(水) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/456-8cfcb952

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
