2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.26 (Sat)

そわそわそわ。

 
      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦
      大分50匹以上のアビシニアン里親募集!→ アビ☆幸せの旅立ち…大分発












              DSC00184s_20110226171603.jpg
                               ていっていっ










              DSC00199s_20110226171603.jpg
                               もうちょいー








今日はサラの避妊手術でした。








朝はごはん抜きだったので、みんなが食べてる時は部屋でひとりソワソワしてたサラ。








・・・・・今も、おなかすいてるかな。








お迎えは明日の夕方。








大丈夫なのはわかっているけど








自分の目で元気な姿を確認するまでは、ワタシがソワソワソワソワ(´Д`;)ww







【一時預かりさん募集しています】

ネコ友・ジージョ母さんの地域で、突然多くのネコたちがいなくなってしまいました。
ネコ捕り(捕獲業者)の可能性が大きいようですが、証拠はありません。
残されたネコたちは不妊手術をすると同時に、可能な限り保護をし里親募集をすすめています。
ですが現在、預かり先が足りずに全頭の保護にいたっておりません。
東京近郊でご協力いただける方がいらっしゃいましたら、まずは私までご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
(下の里親募集バナーの「一歩くん」「クッキーくん」は上記現場から保護した子です)



          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓
                          
         1298275609mFI7uMpb.gif pe8Io.png Bg7IJ.png
                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

【More・・・】

   ・
   ・
   ・










上の写真を撮っているとき、








実は他にもこのオモチャ(キティちゃんじゃらし)を狙ってる子がおりましたw








              DSC00186s.jpg
                              ちょいちょいちょい








ただいまこのオモチャがマイブームな白いお手手w









              DSC00194s.jpg
                               んがぁぁぁぁぁ!








片手撮影じゃピント合わせずらいんだよ、ゆったん( ̄▽ ̄;)








   DSC00179s.jpg
                      扉の裏はネコズの秘密基地にゃのだ♪









優は今、このキティちゃんじゃらしがかなりお気に入りで、








ワタシが台所に立っているときや、座ってPCをやっているときなど









くわえて足元にもってきて、ニャンニャン(=・ェ・=)アピールされますw









              DSC00171s.jpg
                       チョーほっそいトコに座ってるwさすがネコww








いつもはサラに横取りされちゃうから、なかなかめいっぱい遊んであげられないけど








優もまだまだお子ちゃまだもんね。








今夜は、腕がパンパンになるまでじゃらし振っちゃるからね!









だから、








              DSC00164s.jpg









明日からはまたサラのお姉ちゃん役、よろしくね。








    web拍手
21:26  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

今頃、優ちゃん相手にじゃらしをぶんぶん振っているたまこさんが目に浮かびます・・・

優ちゃんの足指が、一箇所にむぎゅ!って集まっている写真。しっぽ巻きして安定させてるとこが面白いですね。

サラちゃん、おなか痛くありませんように。
頑張るんだよ~!
ぷーめぐ |  2011.02.27(日) 00:10 | URL |  【編集】

(ノ><)ノサラちゃん元気で早く帰ってこい~
(*^o^*)優ちゃんいつもサラちゃんのお姉ちゃんしてくれてありがとう
たまこさん大変だろけど一杯甘えさせてあげてね~
やわにゃん |  2011.02.27(日) 09:49 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132ぷーめぐさん
夜、優のためにじゃらしがんばりましたよ~!
ちょっと疲れました(笑)
優は長いシッポでいつも上手にバランスとってます^^
サラは元気に帰ってきたんですが、やっぱり少しおなかを気にしてるので、
寝るときと不在のとき(つまりほぼ1日中^^;)は
洋服着てもらうことにしました。


v-132やわにゃんさん
昨日無事に元気に帰ってきましたよ~!
担当の先生には甘えてたらしいです^^
優にはいつも子ネコの相手してもらってるので感謝ですね。
本当はワガママ末っ子で一番甘えん坊なので申し訳ないっす。。。
サラのいない夜と朝はずっと膝抱っこでした^^
たまこ |  2011.02.28(月) 11:05 | URL |  【編集】

サラちゃん手術お疲れ様!
がんばったね。(>ω<)
キティちゃんじゃらし、サラちゃんも優ちゃんもお気に入りなんですね♪
白いお手手が可愛い~♡
一瞬浮いてるのかと思うくらい細いところに上手に座ってますね!
しっぽもきれいにおさまってるし。(〃艸〃)
超かわいー!!

サラちゃん、おなか痛いの早くなるといいね。
トラじろ |  2011.02.28(月) 13:06 | URL |  【編集】

サラちゃん避妊手術お疲れ様でした。
頑張ったね。
今頃はたまこさんのお膝で甘えてたりするかな?
抜糸もあるのでしょうが、
それまで安静に過ごしてね。
sally |  2011.02.28(月) 15:19 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132トラじろさん
何度経験しても、病院に一晩入院の夜は落ち着かないですね^^;
キティちゃんじゃらしはなぜか優のお気に入りなんですよ。
ちなみに今はもう壊れてますw
優が座ってるのはワタシのベッドヘッドなんですが、
幅が3センチくらいなんです。ネコってすごいっすww


v-132sallyさん
サラっちがんばってきました!
サラはめったにヒザには乗ってこないんですが、昨夜寝るときは
いつも以上にワタシにぴったりくっついてきました^^
早く抜糸できるように、しばらくはおしとやかなサラで
いてもらいたいですね^^;
たまこ |  2011.02.28(月) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/458-25136ee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
