2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.28 (Mon)

おかえり。

 
      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦
      大分50匹以上のアビシニアン里親募集!→ アビ☆幸せの旅立ち…大分発













昨日の夕方、無事に帰ってきましたー!








            DSC00261s_20110228224335.jpg








長毛さんということで、病院からは術後服なしで退院。







念のためのエリザベスカラーは借りてきましたが、







着けると大好きなネコタツやダンボール基地に入れないし、







なにより平日は家族全員が働いているため10時間以上留守にしてしまうので







サラが自分であったかい場所を確保できるか不安。。。(つまりは心配なだけw)







なので、いろはちゃんや優の避妊手術のときも使った市販の術後服を着用してもらってます^^







【一時預かりさん募集しています】

ネコ友・ジージョ母さんの地域で、突然多くのネコたちがいなくなってしまいました。
ネコ捕り(捕獲業者)の可能性が大きいようですが、証拠はありません。
残されたネコたちは不妊手術をすると同時に、可能な限り保護をし里親募集をすすめています。
ですが現在、預かり先が足りずに全頭の保護にいたっておりません。
東京近郊でご協力いただける方がいらっしゃいましたら、まずは私までご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
(下の里親募集バナーの「一歩くん」「クッキーくん」は上記現場から保護した子です)
※一歩くんは里親さんが決まりました!ありがとうございました!


          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓
                          
         U5JPQ.png pe8Io.png Bg7IJ.png
          ↑ぼたんちゃんと一歩くんは里親さん決定!

                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

【More・・・】

   ・
   ・
   ・









服を着た最初はバック歩行しかできなかったサラですが(笑)






   DSC00266s.jpg






じゃらしを追いかけたりしているうちに少しずつ慣れてきたみたいでした^^






   DSC00269s.jpg






サイズはぴったんこなんですが、オシリのほうまで布があるのがまだ違和感あるようで






   DSC00281s.jpg






暴走しないから傷口の治りにはいいかも?( ̄m ̄*)






              DSC00284s.jpg







朝の耳周り清浄もいつもよりおとなしいから、今朝は5分短縮できました。







抜糸は今週末予定。







おとなしいサラもかわいいけれど、やっぱり、







元気なサラの姿が待ち遠しい!





    web拍手
23:11  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

サラちゃん おかえりー♪
頑張ったね!いい子だねっ(*゜∇゜)

私も昨日はソワソワとサラちゃん待ちしてたよ…
手術、終わるまではやっぱり心配なんだもん(´・ω・`)
けどもう安心♪ あーーっという間に回復していくよねっ☆
お耳の方も治っていくといいなぁ!

たまこさんもお疲れさまでしたm(_ _*)m
あさき |  2011.03.01(火) 04:08 | URL |  【編集】

術後服もかわいいぞ。^^

サラちん・・・。これで落ち着いた生活できそうだすね。


たまこさんもお疲れ様でした~。(*´∀`*)
てるすけ |  2011.03.01(火) 05:57 | URL |  【編集】

サラちゃん、おかえり~♡
頑張ったね!術後服なかなか似合いますね♪
優ちゃんとはまた違った雰囲気。
同じお洋服なのに不思議。。。☆(〃艸〃)
早くお腹元通りになるといいね。
トラじろ |  2011.03.01(火) 10:37 | URL |  【編集】

おかえり♪

(*^o^*)サラちゃんお帰り~♪よく頑張ったね
サラちゃん慣れないだろけど服似合ってめっさ可愛いよ♪
(^o^)またいつもの元気ハツラツサラちゃん見せてね♪
(*^人^)たまこさんにはいつも感謝です♪
やわにゃん |  2011.03.01(火) 12:25 | URL |  【編集】

サラちゃんおかえり~(^-^)
頑張ったね!!
手術終わってホッとしましたね。
術後服がかわいい~。
お似合いです♪
sally |  2011.03.01(火) 14:35 | URL |  【編集】

無事にお帰りでよかった♪
やっぱり手術って心配だよね~
洋服かわいい!
そうそうカラーしちゃうと猫ちゃんの大好きな狭いとこに入れなくてかわいいそうだし留守のときなんかあったらって思うと気が気じゃないよね。

我が家のaiちゃんも来週手術です!
今からそわそわ (∋_∈)
yun |  2011.03.02(水) 11:39 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132あさきさん、てるすけさん、トラじろさん、やわにゃんさん、sallyさん、yunさん

みなさま、いつもあたたかいコメント、本当にありがとうございます!!!
まとめてのお返事でスミマセン。
サラは金曜日まで上の術後服着てたおかげで、キレイに傷口がくっつきました^^
運子もオチッコも問題なく、体重も順調に少しずつ増えてます♪
また次からは耳の治療、がんばりますね!
たまこ |  2011.03.07(月) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/459-4cecf4aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
