2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.06 (Sun)

抜糸。

 
      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦
      大分50匹以上のアビシニアン里親募集!→ アビ☆幸せの旅立ち…大分発












1週間、放置してしまってすみません(滝汗)








  DSC00314s.jpg









サラは本日、無事抜糸をしてきましたよー!








   DSC00293s.jpg









体重は2.66kg!








1週間たったらまた、ステロイドを使っての中耳炎治療再開する予定です。









【一時預かりさん募集しています】

ネコ友・ジージョ母さんの地域で、突然多くのネコたちがいなくなってしまいました。
ネコ捕り(捕獲業者)の可能性が大きいようですが、証拠はありません。
残されたネコたちは不妊手術をすると同時に、可能な限り保護をし里親募集をすすめています。
ですが現在、預かり先が足りずに全頭の保護にいたっておりません。
東京近郊でご協力いただける方がいらっしゃいましたら、まずは私までご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
(下の里親募集バナーの「一歩くん」「クッキーくん」は上記現場から保護した子です)
※一歩くんは里親さんが決まりました!ありがとうございました!


          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓
                          
         U5JPQ.png pe8Io.png Bg7IJ.png
                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

【More・・・】

   ・
   ・
   ・








3月は、いろいろと考えることやしなければならないことが多くて、







ちょっと疲れてしまったのでブログお休みしてしまいました^^;








写真もやっとさっき撮りました(汗)








             DSC00299s.jpg








でもなんか、撮り方忘れたっぽくてボケてんのとか露出変なのばっかしだけどww








   DSC00317s.jpg








今週も帰りが遅い日が多いので更新少なくなるかもですが、








とりあえずサラもうちのこらもみんな、元気です^^







    web拍手
23:47  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

ブログ

ブログなんて適当でいいのでは?

無理しない範囲でがんばりましょうね
キークーパパ |  2011.03.07(月) 11:59 | URL |  【編集】

季節の変わり目だし(汗)
決算だし(滝汗)
でもイヌやネコには関係ないもんね(泣き笑)

ニャーたちとの時間をいっぱいとって
ブログはのんびりしちゃおーぜ♪

中耳炎が早く良くなりますように!
サラロン |  2011.03.07(月) 13:07 | URL |  【編集】

猫の里親募集を応援します

こんにちは。

猫の里親を募集しているサイトの応援ブログをやっています。
よかったら里親募集の宣伝に使ってください。

猫の里親募集応援ブログ管理人
猫の里親募集応援ブログ管理人 |  2011.03.07(月) 16:14 | URL |  【編集】

サラちゃん、抜糸お疲れ様。
今度はお耳の治療頑張らないとね。
たまこさん、無理しないようにしてくださいね。
いいのいいの、ブログは少しくらい放置しても(^^)
sally |  2011.03.07(月) 17:31 | URL |  【編集】

のんびり行きましょ♪

(^_^)サラちゃんお疲れ様♪よく頑張ったね♪
(^_^;)たまこさんもブログなんて暇な時で良いのですから無理なさらないで下さいね。健康と家族との時間が最優先ですよ~(b^ー^)
やわにゃん |  2011.03.07(月) 22:07 | URL |  【編集】

サラちゃん抜糸したんですね。がんばったね~☆
忙しい時はムリしちゃだめですよ。
ニャンズに癒してもらいながら、大忙しの3月を乗り切ってください!
ブログは掻きたいことがある時だけでよいと思いますっ☆
トラじろ |  2011.03.08(火) 12:53 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132キークーパパさん
けっこう適当にやってるので大丈夫っす^^
パパさんこそ(キャッツママも)、あんまりムリしないでくださいね。


v-132サラロンさん
3月って年末年始なみにイベントが多いですよね・・・ww
イヌネコズに十分かまってあげられないのが申し訳ないです^^;
ブログ更新はの~んびりやります~


v-132猫の里親募集応援ブログ管理人さま
ありがとうございます。
検討させていただきますね^^


v-132sallyさん
やっとこさ、中耳炎治療に本腰入れますだ!
今までもちょいちょい放置ブログだったけどw
身の回りが落ち着くまではのーんびりやっていこうと思います^^


v-132やわにゃんさん
サラってばお腹の糸を切ってもらってるあいだじゅう、
イヤイヤのクネクネでまいりました^^;
ブログはぼちぼち更新でがんばりますね!


v-132トラじろさん
傷口がとてもキレイにくっついてて先生に褒められました^^v
しばらくはイヌネコズに癒してもらいながら
ボチボチがんばりたいと思います♪
たまこ |  2011.03.09(水) 14:04 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております<(_ _)>
たまこさんも、お体お大事になさって下さいね^^ご無理なさらないで下さいね。
サラちゃんますます美人になって♪
素敵なご縁がありますように!
応援してまーす!


ちーぽーぱん |  2011.03.11(金) 00:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.11(金) 00:21 |  |  【編集】

地震、心配です。ついった情報が多すぎて確認むずかしいです。

何事も無い事を祈ります。
てるすけ |  2011.03.11(金) 19:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.12(土) 01:07 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.12(土) 12:42 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.12(土) 20:35 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/460-74045779

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
