2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.13 (Sun)

地震。

我が家はヒトもイヌもネコも、全員無事です。



福島の実家も、全員無事だそうです。



ただ、実家は古くて物が多いので、家具が倒れたりなどして、



家の中はひどい状態だそうです。



実家の近くを流れる川にかかる橋は崩れ、その先のいとこの家に行くには



かなり遠回りをしなければならないと聞きました。



私は会社で仕事中でした。



間仕切りとして使っていたキャビネットが倒れ、



直撃を受けたFAXが割れてしまったり、



デスク上にたててあった書類がすべて床に落ちてしまったり。



それらの光景をデスクの下から見ていました。





コメント、メールでご心配くださったみなさま、ありがとうございます。



きちんとお返事できずに申し訳ありません。



まだすべての知人の安否がわかったわけではないので、



ブログはもう少しお休みします。すみません。





    web拍手
23:52  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

とりあえず

良かった(T_T)
キークーパパ |  2011.03.14(月) 01:45 | URL |  【編集】

ご実家が福島とのことで心配してましたが、とりあえず御無事なようで何よりでした。
御親類・御友人が無事であります事を祈っております。


すうじぃ |  2011.03.14(月) 09:53 | URL |  【編集】

無事でよかったです。
あきら |  2011.03.14(月) 13:39 | URL |  【編集】

とにかくご無事でよかったです。
どうかたまこさんに関わる全ての方がご無事でいらっしゃいますように。。。
まだまだ心配なことが続いているので、どうかお気をつけてお過ごしください。
トラじろ |  2011.03.16(水) 14:26 | URL |  【編集】

ご実家が無事でなによりでした!
たまこさんのご関係の皆さんが無事でいらっしゃることをこころより祈っております!!!
yun |  2011.03.16(水) 15:19 | URL |  【編集】

福島のご実家の暮らしが
一日も早く復興しますように・・・

寒さの中大変だけど
がんばってほしい(涙)
そしてみなが無事でありますように

うちらもがんばろうね
サラロン |  2011.03.16(水) 22:25 | URL |  【編集】

一日も早く、穏やかな時間が訪れますように。
ぼくたちも出来ることからお手伝いして行こうと思います。
Uribouz |  2011.03.19(土) 01:29 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!!

まとめてのお返事で申し訳ありません。
被災地周辺に住む私の知人たちは、みな無事だとわかりました。
仙台支社・工場の人たち、仙台に出張中の同僚、
逆に仙台から出張してきていた元上司のご家族など
週明けにやっと連絡が取れました。
会社(私の部署)としては、仙台工場や材料の仕入れメーカーが
被害を受けたために、ダメージはかなり大きいですが
「なんとなるでしょ!」と前向きに毎日全員が出社しています^^
昨日は社内で義援金募集箱がまわってきて、上司は
「たばこやめるか~」と言いながら募金していました(笑)

テレビで見る被災地の方々は、みなさん強いですね。
私たちも、前を向いて、上を向いて一緒にがんばりましょう!
たまこ |  2011.03.19(土) 07:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/461-c393bd1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
