2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.25 (Fri)

でも好き。

     東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) ←まとめサイトにリンクしています

     緊急災害時動物救援本部 ←東北地方太平洋沖地震の動物救援活動サイト


              「東北関東大震災」支援クリック募金

                            








ここはサラが大好きな場所。





    DSC00403t.jpg






          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


           【東京近郊】成猫の一時預かりにご協力いただける方を募集しています。
                   メールフォームよりお問い合わせお待ちしています。

          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓
                          
         U5JPQ.png pe8Io.png Bg7IJ.png
                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

【More・・・】

   ・
   ・
   ・






サラが大好きなのは、






ソファの背もたれとクッションのあいだ( ̄▽ ̄)






            DSC00404t.jpg






すきまがあいていても、






足を開いてとどまってる。






そのくらい好きな場所。







   DSC00399t.jpg








でもたまに、







落ちちゃってるけどね(笑)







    web拍手
00:09  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

きゃ~♪サラちゃーん♡
落ちちゃうの~??(〃艸〃)
寛いでる感じでは。。。ないかな?^^;

うちのシマシマも子猫の頃、同じところが大好きでしたよ~。
トラじろ |  2011.03.25(金) 10:12 | URL |  【編集】

久々のコメントで・・・すみません。
たまこさん頑張って色々調べてたんですね。
凄い!
参考にさせて頂きます♪

ちびまる |  2011.03.25(金) 14:55 | URL |  【編集】

あはは♪(*´ω`)サラちゃんくつろいでるんだか頑張ってるんだか真剣そうな表情が又なんともキュートですね♪

にゃんこってなんであんな狭いトコ大好きなんでしょうね~
やわにゃん |  2011.03.25(金) 20:34 | URL |  【編集】

えへへ。たまに落ちちゃうんだあ(^-^)
そんな姿を想像するだけで、かわいくって~。
見てみたくなっちゃう(笑)
sally |  2011.03.25(金) 21:56 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132トラじろさん
下半身はよく落ちてますよ(笑)
このときはカメラ向けてたのでこんな顔してますが、
普段はここでガッツリ寝てますw
トラくん、今は乗らないの~?^^


v-132ちびまるさん
お久しぶりでっす♪
調べるのはキライじゃないので、そんなにがんばってないですよ~^^;
少しでもお役にたてたなら嬉しいっす♪


v-117やわにゃんさん
普段は超くつろぎモードなんですが、写真みたいに
少しすきまが開きはじめてくると、なんかがんばってます(笑)
でもそれがまた、カワイイんですよねぇ♪


v-132sallyさん
そう、たまにずるずる間に落ちていってます(笑)
いつのまにか落ちてることが多いから、なかなかカメラには
おさめられないんですよねぇ。
シャッターチャンス、狙ってみるかな^^
たまこ |  2011.03.26(土) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/467-a2a0c5fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
