2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.28 (Mon)

まこ。

     東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) ←まとめサイトにリンクしています

     緊急災害時動物救援本部 ←東北地方太平洋沖地震の動物救援活動サイト


              「東北関東大震災」支援クリック募金

                            










先週金曜日、まこの右目から何度も涙が出ていたので








    DSC00515t.jpg
                                       左目はなんでもない









週末、こまめに目薬を点していたらかなり良くなりました。







よかったよぅ。・゚・(*ノД`*)







          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


           【東京近郊】成猫の一時預かりにご協力いただける方を募集しています。
                   メールフォームよりお問い合わせお待ちしています。

          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓
                          
         U5JPQ.png pe8Io.png Bg7IJ.png
                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif

【More・・・】

   ・
   ・
   ・







ひさしぶりに、まこを撮ってみました。







でも今日はいつにもまして、、、、、、








ほとんどボケ写真しか撮れませんでした(涙)








ピントが合っていれば、きっとかわいく撮れてたであろう↓のまこ写真。。。







    DSC00477t.jpg








    DSC00486t.jpg








    DSC00498t.jpg








    DSC00500t.jpg








月曜から







なんか凹むわぁ(´Д`;)







    web拍手
23:54  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

そう?けっこうちゃんと撮れてますよ・・・?

まこさん、かわいいです。
いろんな方向に向いているおひげがとっても
ラブリーです。^^

我が家は、ただいま毛だらけ注意報がでています。
長毛のテルさんがかん毛期ふたたびです・・・・・。www
てるすけ |  2011.03.29(火) 08:31 | URL |  【編集】

まこちゃんっ♡
ちゃんと可愛く撮れてるぢゃないですかぁ~。(〃艸〃)
ちっちゃなお口からペロンって出てる舌がカワイイです☆
結膜炎だったのかな。治ってよかったですね。
うちも時々なります。
トラじろ |  2011.03.29(火) 15:27 | URL |  【編集】

(^-^)モデルさんが良いから可愛いく写ってますよ~
写真は腕より愛です(笑)
むしろ私は可愛いまこちゃんの長いヒゲが気になって気になって(笑)
触りて~( ̄∀ ̄;)触ったら怒られちゃうかな?
やわにゃん |  2011.03.29(火) 21:07 | URL |  【編集】

まこちゃんかわいい-!
良い表情してますね~(^^)
点眼がスグに効果出て良かったですね!
ほんと、おヒゲがキュートだわ。
sally |  2011.03.29(火) 22:30 | URL |  【編集】

ボケに癒された♪

なんか気持ちが落ち着かないから
ボケてるくらいがいーのかな(笑)

福島のご実家は大変そうですね(汗)
福島のもう少し海よりの友人も
同じような環境らしく
ガソリンも食べ物もないそうです(涙)

近いうちに救援物資運ぶかも。。
そしたら様子見てくるね!
サラロン |  2011.03.29(火) 23:01 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

まずはお詫び・・・
追記のまこ写真はあまりにボケていたので、ちょいと画像補正しております(滝汗;)
本文に書いとかなくて本当にスミマセン~^^;


v-132てるすけさん
補正前のはかなりボケボケなんですよ(汗)
まこのなが~いヒゲは表情豊かで、ワタシも大好きです♪
テルさん換毛期突入ですか、テルさんはゴージャスだから
量がスゴそうですね~w
てるすけさん、ファイト~(≧∇≦)ノ


v-132トラじろさん
いやいや、追記は見れる程度に手を加えてあるのです(汗)
まこは鼻が短いので、よく口が半開きになってるんですよ~
だから舌がテンションあがるとよく舌が出ます(笑)
右目の涙は炎症用の点眼したらよくなったから、たぶん結膜炎かな。


v-132やわにゃんさん
愛はこぼれんばかりにあるつもりなんですけどね~(笑)
やっぱり写真の腕も欲しいですすwww
まこのヒゲは誰より長いんですよ。
ドンクサ子なので長いヒゲで危険予知アンテナをひろげてるのかも。
触ってもまったく怒りませんよ~^^


v-132sallyさん
ありがとうございますー^^
せっかくのいい表情、ちゃんとピントばっちりで撮ってあげたかった~(涙)
点眼は、今日も悪かったら病院行かなきゃと思ってたのでヨカッタですー!


v-132サラロンさん
こういうときこそ、ホッと和めるボケ写真で!(なんつってww
福島の実家はぜんぜん大丈夫です^^
雪国なのでけっこう備蓄食料もあったみたいで。
被災地でに行かれるときは注意してくださいね!!
たまこ |  2011.03.29(火) 23:39 | URL |  【編集】

v-132未来ママさん
拍手コメありがとうございます!
まこはいまだに子ネコ(いや子イヌかもw)みたいです(笑)
目は念のためもう少し様子見してみます^^
たまこ |  2011.03.30(水) 07:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/469-aced8037

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
