2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.01.27 (Tue)

里親会にて。

日曜日に行われた里親会。

残念ながら太一大吾にはお声がかかりませんでした(´A`。)グスン


~当日の仔猫ズ~ (写真はすべて携帯カメラです)KC3I0060_convert_.jpg
   太一、めちゃめちゃ顔が強張ってるよ・・・
   大吾はずーっと後ろ向いてるし・・・


小学生くらいの女の子に、
「あんたの顔、こわ~い」って言われちゃってました(=ω=;)


まぁ、たしかにこの子達の顔って
逆三角形でマズルが長い洋猫系だけれども。

実際に耳で聞くとやっぱりママ、
軽くショックだわ・・・○| ̄|_





ま、まぁ気を取り直してっとヽ( ̄▽ ̄;)ノ

里親会には、他にもパパママを待つかわいい子達が来ていたので、一部ですがご紹介します。
(注:風除け・保温のためにケージをビニールで覆ってあるため、ちょっと画像が見づらいものがあります)


~子犬たち~

全部で6匹?だったかな。
たぶんほとんど生後4ヶ月くらいの子達でした。


~8歳くらいのアメショの女の子~
KC3I0050_convert_.jpg
「はなちゃん」
とてもおとなしくて、撫でると気持ちよさそうにしてました。
おだやかに暮らせるおうちが見つかるといいね。


~5歳くらいの女の子~
KC3I0055_convert_.jpg
「小梅ちゃん」
半長毛の白キジの美人さんです。
なんというか、品のいいおじょうさんって感じでした♪


~1歳の女の子~
KC3I0048_convert_.jpg
「フミちゃん」
キジ白で性格バツグンのかわいこちゃんです。
なでるとゴロゴロスリスリ♪


~3歳くらいの男の子~
KC3I0059_convert_.jpg
「ひーちゃん」
ひーちゃんはヒマラヤンなので、毛がとってもゴージャス!
おっとりしていて、見ていて和みます(´ー`)


~1歳の女の子~
KC3I0052_convert_.jpg
「ハナちゃん」
エイズキャリアですが、とっても美人ちゃんです!
1匹飼いか、同じキャリアの子がいるおうちだといいですね。


~男の子?かな~
KC3I0062_convert_.jpg
PRタグがついてなかったので名前も年齢もわからなかったですが(;∇;)
キレイな茶トラ模様の大きめニャンコさんでした。


~5ヶ月の男の子&女の子~
KC3I00571_convert_.jpg
「トントくん」左右対称な柄の黒白の男の子。
「ミーケちゃん」正統派?三毛の女の子。
2匹は別々に保護されたにもかかわらず、顔がとってもソックリ!
この日はほとんどずーっと毛づくろいしあってました(〃∇〃)


この子達のお問い合わせ先はこちらです↓
logo.gif
里親会は毎週行われていますので(雨天はナシ)
気になった方はどうぞ足を運んでみてくださいませ。



今週末は太一大吾は2回目のワクチンなので、参加はムリかな~(・▽・;)



お知らせ:
いつでも里親募集中」に再度掲載&SNSサイトmixiの「里親募集コミュニティ」にも掲載しました。


   ご縁がありますようにー(っ_ _)っ<祈!
    web拍手
15:07  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お疲れ様でした。子猫ちゃん達緊張してしまいましたか 仕方ないですよね。焦らずじっくり待ちましょう。次回も頑張ってくださいね。
ジージョ母 |  2009.01.29(木) 10:04 | URL |  【編集】

>ジージョ母さん

最初の里親会はまだ生後1ヶ月半の頃でしたから、まだ怖いものなしだったんですけど。。。
食欲までなくなるとはm(;∇;)m
毎週参加はさすがにムリですけど、またご縁を探しに行こうと思います!
たま |  2009.01.29(木) 11:33 | URL |  【編集】

大吾くん&太一くん、たまさん、お疲れ様でした!!
やっぱり緊張しちゃいますよね・・・v-356
大丈夫ですよ。
二匹の赤い糸は、素敵な御縁に繋がっていますよ。
てばちゃん |  2009.01.29(木) 14:48 | URL |  【編集】

>てばちゃん

日曜日は帰りにまこのお迎えもあったから、さすがに私もグッタリでした(・▽・;)
なかなかフリマ準備のお手伝いできなくてすみません~(;ω; )
幸せの赤い糸、太一と大吾のしっぽの先につながってるといいな!
たま |  2009.01.29(木) 15:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/47-1ce5a48b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
