2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.05.25 (Wed)

トライアル決まりました。

                      【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     被災動物救援活動「にゃんだーガード」についてはこちら → にゃんことバーベキュー
     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT
     く~にゃんさんが毎日更新されています → 被災ペット最新情報

     【福島より】 被災ネコ(♂)とイヌ(♀)の預かりさんを募集しています。詳細はコチラをご覧ください。
             飼い主さん探し・里親さん募集・一時預かりさん募集についてはこちらから。
             行方不明になったペットを飼い主さんが探しています。コチラで情報をお待ちしています。

                             【1クリック募金】
 tohoku180_80.gif  jNFcA1.gif
    ↑募金先:CIVIC FORCE       ↑募金先:ピースウィンズ・ジャパン    ↑募金先:日本ユニセフ協会など↑   
         








にゃんだーガードで里親募集中の保護猫No.②(サカガミくん)と、




   DSC01943t.jpg



              DSC01973t_20110525233337.jpg








女子部屋のアイドルだったうさこちゃんが、




   DSC01884t.jpg



              DSC01889t_20110525233335.jpg








明日からそれぞれ、トライアルが決まったそうですー!





お引越し先は仙台。うまくいくといいな^^






          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>

             
          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓
                   
  pe8Io.png Bg7IJ.png h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif


    web拍手
23:38  |  3・11被災動物関連  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

♪いよいよ,明日♪

遠足前の子供のようにドキドキわくわくしています♪(●^o^●)♪

早く明日になればいいな,そしたら,あの子たちに会える!!

里親候補さんたちもワクワクして待っています。

きっと,幸せになってもらうからね\(^o^)/
 |  2011.05.26(木) 00:11 | URL |  【編集】

トライアル決まったのですね。
少しずつ新しい出発!どうか幸せになりますように。
他のワンちゃんや猫ちゃんもおうちが見つかるといいですね。
何もできなくて。。。ココロ苦しいのですが。。。
でも、いいお知らせが見られると私もとっても嬉しい気持ちになります。
どうか体に気をつけて!
応援しかできないけれど、応援してます。
トラじろ |  2011.05.26(木) 11:29 | URL |  【編集】

こりゃまた!

いやいやいやぁ~。
今回も、素敵な写真ですねぇ~。

しかも 一緒に一晩暮らしたウサちゃんは、
なんと言えないですよぉ~。

このウサちゃんは、絶対に一押し!ですよねっ!!

どうかトライアル 成功しますよぉ~にっ!!

穴あけちゃったよしこ |  2011.05.26(木) 21:51 | URL |  【編集】

お世話になりました&リンクしますね~!

こんにちは~先日にゃんだーガードでご一緒した亮子@クウカイママです。その節はお世話になりました!
私実は、あそこで初めて、ウサのお世話しました。ホントにトイレ使えるんだぁ~なんて、みょ~に感心したりして。
にゃんずも、早いこと里親さん探してあげたいですね。また、あちらでご一緒できるのを楽しみにしています。
リンクさせてくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いします^^

亮子@クウカイママ |  2011.05.27(金) 18:03 | URL |  【編集】

良かった。

サカガミくん、トライアル決定おめでとうございます。
トントン拍子でお話が進んでいくことを祈ります。
他のダム猫たちはどうでしょうか?
大変、気になってます。
はったろう |  2011.05.28(土) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/496-dc9c12ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
