2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.06.13 (Mon)

新入りあずき。

                      【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     当ブログで応援している被災動物救援活動はこちら → にゃんだーガード
     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT
     く~にゃんさんが毎日更新されています → 被災ペット最新情報

    【福島より】 被災ネコ(♂)とイヌ(♀)の預かりさんを募集しています→ コチラ (5/30更新)
            行方不明になったペットを飼い主さんが探しています→ コチラ (6/6更新)
            飼い主さん探し・里親さん募集・一時預かりさん募集の詳細についてはこちらから

    【三重より】 くぅさんが福島犬猫の里親さんを募集しています → みえ東北わんにゃんレスキュー
            
         








我が家の新入り、あずき







             DSC02633t.jpg






本日2回目のプロフェンダー(駆虫薬)投与したので、週末また検便です。






 DSC02725t.jpg






ヒトとネコに対してはシャーッもなくなって、(さすがにセナはまだ怖いみたい^^;)






            DSC02661t.jpg







なんだかすっごく、






かわいくなったんでねーかい?






 (↑すでに仮親バカww)







というわけで、あずき、






里親さん大募集します!







詳細は(数日中に)「いつでも里親募集中」にUPしますm(_ _)m







ヨロシクお願いします!!





    サラ・あずき・福島っこたち KKuRO.jpg 応援よろしくお願いいたします<(_ _)> 

          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓
                   
  pe8Io.png Bg7IJ.png h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
ただいまなにかとバタバタでしてお返事をお休み中ですm(_ _)m
それでもいいよって方はぜひぜひコメント残していただけるとウレシイです!


福島っこたちを気にかけてくださり、ありがとうございます!!
シャオと王子も里親さん募集中ですので、なるべく写真UPできるようにがんばりますね^^
    web拍手
22:18  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

のぉ~。w 

1枚目にのっくあうと~。w

いい顔してる~。かわいい~。

でも、ちょっとナマイキな感じがいい~。

ぜったい手玉にとる仔にゃこになるに違いない。^^
てるすけ |  2011.06.14(火) 08:33 | URL |  【編集】

あずきちゃん、かわゆす~♡
好奇心旺盛な感じですね。(^-^)
きっとわんぱくベビちゃんだぁ。
サラちゃんと新しい家族が早く見つかりますように☆
トラじろ |  2011.06.14(火) 13:31 | URL |  【編集】

あずきちゃん、めちゃめちゃカワイイじゃないですか!
そろえたお手手がたまりませ~ん。
ステキな里親さまに巡り会えますように!
32clover |  2011.06.14(火) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/505-e686bad8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
