2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.06.28 (Tue)

お見合い、そして。

                      【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     当ブログで応援している被災動物救援活動はこちら → にゃんだーガード
     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT
     く~にゃんさんが毎日更新されています → 被災ペット最新情報

    【福島より】 被災ネコ(♂)とイヌ(♀)の預かりさんを募集しています→ コチラ (5/30更新)
            行方不明になったペットを飼い主さんが探しています→ コチラ (6/27更新)
            飼い主さん探し・里親さん募集・一時預かりさん募集の詳細についてはこちらから

    【三重より】 くぅさんが福島犬猫の里親さんを募集しています → みえ東北わんにゃんレスキュー
            
         











またまたごぶさたでスミマセン!!








ささーっとご報告でっす♪








 DSC03524t.jpg







新入りあずき、実は週末にお見合いしましたーーー!!






             DSC03525t.jpg






そして、






 DSC03532t.jpg






トライアル決定ですーーー!!!






             DSC03547t.jpg






早ければ今週末からの予定です^^






     DSC03533t.jpg







それまでたくさんイチャイチャしとこっと♪







    サラ・あずき・福島っこたち KKuRO.jpg 応援よろしくお願いいたします<(_ _)> 

          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓
                   
  pe8Io.png Bg7IJ.png h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif

    web拍手
23:02  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

おお。よかったなり~。^^

あずきんぐ。トライアルがんばれよ~。

今、気がついたけど、あずきちゃんの眼って

アズキ色?w  けっこう 濃い金色にみえる・・・。

珍しい、色だね。^^
てるすけ |  2011.06.29(水) 08:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.29(水) 08:26 |  |  【編集】

あずきちゃん、トライアルおめでとぅ♡
こんなにめんこい子だもの~☆(〃艸〃)
うまくいきますように!
久しぶりに見たけど。。。表情のある可愛い子ですね。(^^)
トラじろ |  2011.06.29(水) 13:07 | URL |  【編集】

やったね♪

(ノДT)あずにゃんほんとに頑張った甲斐があったね
新しいあずきちゃんの猫生に溢れんばかりの御加護あります様に
里親様に(*^o^*)あずきちゃんの素晴らしい所一杯一杯あるので見てほしいですね♪

\(^ー^)/あずきちゃんの幸せの赤い糸を紡いでくれたたまこさんや救ってくれたご主人様に心より大感謝でございます。
やわにゃん |  2011.06.29(水) 19:19 | URL |  【編集】

あずきちゃんおめでとう!
あずきちゃんの子猫なのに子猫っぽくないお顔が
とっても私の好みでした~♪
愛深いお家に拾われて素敵な里親さんが見つかって本当によかった!!!
あずきちゃんお幸せにwww
yun |  2011.06.30(木) 12:02 | URL |  【編集】

あずきちゃんトライアル決定おめでとう♪
幸せはすぐそこだね!

福島のレスキューのお手伝いも
お疲れ様です!

暑くて、暑くて、すげー暑いけど(汗)
夏バテに負けずに、がんばって下さいね♪
サラロン |  2011.07.01(金) 12:31 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132てるすけさん
あずきの瞳の色、、、濃い山吹色みたいな感じかなぁ
でもカッコいいから「濃い金色」ってことで!(〃∀〃)


v-132鍵コメRさん
先日はお世話になりました^^
あずき、少しずつ顔が女の子っぽくなってきました♪
トライアルうまくいくといいな~


v-132トラじろさん
あずき、けっこう表情豊かな子なんですよ~
動きもマンガみたいでおもしろいです(笑)


v-132やわにゃんさん
最近のあずきはどんどん本領発揮?してきて
うちのネコズがついていけてないこともしばしば(笑)
トライアルが楽しみでっす♪


v-132yunさん
そうなの!あずきってば子ネコなのに子ネコっぽく
ない顔なのです~w写真だと特に^^;
応募いただいたときは心底嬉しかったです!


v-132サラロンさん
あずき、今は無事に巣立ってくれることを祈るのみです^^
しっかし、暑いっすね!サラロン一家は大丈夫っすかー?


たまこ |  2011.07.01(金) 14:07 | URL |  【編集】

うへへ~♪
あずきちゃん、トライアル決定おめでとう!!
すごく嬉しい知らせだわ(^-^)
たっっぷりイチャイチャしといてください♪
sally |  2011.07.01(金) 20:28 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132sallyさん
お返事遅くなってすみません><
たーっぷりイチャイチャしてたら、ブログを忘れてました♪(←ゴーインな言い訳ww)
お届けの様子、アップしますね~^^
たまこ |  2011.07.04(月) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/509-80a4ecae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
