2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.11 (Mon)

あずきんぐトライアル中。

                      【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がちょこっとお手伝いしている被災動物救援活動はこちら → にゃんだーガード
     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT
     く~にゃんさんが毎日更新されています → 被災ペット最新情報

    【福島より】 被災ネコ(♂)とイヌ(♀)の預かりさんを募集しています→ コチラ (5/30更新)
            行方不明になったペットを飼い主さんが探しています→ コチラ (7/13更新)
            飼い主さん探し・里親さん募集・一時預かりさん募集の詳細についてはこちらから

    【三重より】 くぅさんが福島犬猫の里親さんを募集しています → みえ東北わんにゃんレスキュー
    【福井より】 福島犬猫のためにがんばっているありこさんのブログはこちら → ねこさま王国    
         








更新が滞っててスミマセンっっっ!!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ヒエー






かれこれ先週の木曜日になりますが、






あずきんぐの新ママさんから近況メールいただいていたのでありますよっっっ(←遅!w)






いただいた写真ドーーーーーーン!




                     あずきんぐ!
                              あたちチョー元気ー!





うぎゃー!めんごいーーーーーっ!!∑d(゚∀゚d)






メールもちょっとご紹介!





あずきちゃん、だいぶ慣れてきましたよ。

初日は夜鳴きが激しかったですが、今では一緒に寝ています。

だんだん暴れっぷりが本格的になり、我が家に慣れてくれたのかなぁと思っています。






一緒に寝てるですって~( *´艸`)ウフフフフ♪





がしかし、気になるのはその暴れっぷり・・・





どんだけ暴れてるんだぃ(・∀・;)?オイオイ






まあなにはともあれ元気そうでヨカッタヨカッタ♪






無事にトライアル終了しますように(-人-)





    サラ・あずき・福島っこたち KKuRO.jpg 応援よろしくお願いいたします<(_ _)> 

          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓
                   
  pe8Io.png Bg7IJ.png h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif

    web拍手
16:16  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

元気かい

少し心配してたよ

昨日ねこ会議で福島の話しでたよん

今どうなってるのか あまりわかりません

キークーパパ |  2011.07.11(月) 18:24 | URL |  【編集】

あずきんぐ、かわいい(*´д`*)
ほっぺのホクロがキュート!
らちあに |  2011.07.11(月) 22:56 | URL |  【編集】

あずきちゃん、いいお顔してますね♪
新しいご家族のところでも元気いっぱい楽しく過ごせてるようで☆
確かに暴れっぷりは気になりますが、それもひっくるめて愛してもらえることでしょぅ♡(〃艸〃)
トライアル無事に終了しますように。。。!
トラじろ |  2011.07.12(火) 13:24 | URL |  【編集】

あずきちゃんに幸多かれ・・・と祈っています。
toki |  2011.07.12(火) 21:42 | URL |  【編集】

あずきちゃんに幸あれ

あずきちゃん優しいお家の子になれそうだね^^
可愛いところも元気なところも一杯一杯愛して貰えるといいね♪
あずきちゃんが自分らしく暮らせるならそれは最高の幸せだよね♪
やわにゃん |  2011.07.14(木) 21:51 | URL |  【編集】

あずきちゃんが可愛くて何回か
覗いてしまいます(笑)可愛さが増しましたね♪
白と黒がきれい♪
リリーママ |  2011.07.14(木) 22:41 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

またまたお返事が遅くてスミマセン><


v-132キークーパパさん
今の福島は・・・悲しい状況が続いています。
保護される子はみな痩せ細って、子を抱えてる母犬・猫も多いです(涙)


v-132らちあにさん
お久しぶりです~♪
あずきんぐのポッチ、かわいいですよね~(σ≧∀≦)σ
チャームポイントでっす!


v-132トラじろさん
かなり元気いっぱいのようで(笑)
おてんばっぷりも含めてかわいがってもらってるってことでヾ(*´∀`*)ノ
次回は嬉しいご報告ですー♪


v-132tokiさま
はじめまして。ありがとうございます!!
おかげさまで、あずきは幸せゲットしました♪


v-132やわにゃんさん
可愛いところも、元気なところも、めいっぱい愛してもらえそうです♪
やわにゃんさん、いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)ノ彡


v-132リリーママさん
白黒は甘えん坊が多いって、あずきは典型のような甘えッ子でした♪
クッキーくん、よかったですね!トライアルがんばれ!
たまこ |  2011.07.16(土) 23:12 | URL |  【編集】

こりゃかわいいすな~(>_<)。
寂しがりならきっと慣れるのも
早いでしょうね?(^_^)。
こんなに可愛いと、早く慣れて
かまいまくりたいでしょうね(^o^)。
にゃにゃにょ |  2011.07.19(火) 15:21 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132にゃにゃにょさん
おかげさまで、あずきっちは正式譲渡になりました♪
慣れるのも早かったみたいなので、パパママはきっと、
すぐにメロメロになっちゃったと思います^^
ええたぶん、毎日かまいまくってるでしょうね(笑)
たまこ |  2011.07.21(木) 22:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.29(金) 03:17 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/511-126f5b45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
