2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.21 (Thu)

正式譲渡です。

                      【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がちょこっとお手伝いしている被災動物救援活動はこちら → にゃんだーガード
     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT
     く~にゃんさんが毎日更新されています → 被災ペット最新情報

    【福島より】 被災ネコ(♂)とイヌ(♀)の預かりさんを募集しています→ コチラ (5/30更新)
            行方不明になったペットを飼い主さんが探しています→ コチラ (7/13更新)
            飼い主さん探し・里親さん募集・一時預かりさん募集の詳細についてはこちらから

    【三重より】 くぅさんが福島犬猫の里親さんを募集しています → みえ東北わんにゃんレスキュー
    【福井より】 福島犬猫のためにがんばっているありこさんのブログはこちら → ねこさま王国    
         








またまたごぶさたでスミマセン~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ヒィィィィィ






おかげさまで、






あずきちゃん、正式譲渡になりました~!!!






ではではさっそく、ママさんから送ってもらった写真をどうぞ!




                  image02.jpg
                             ↑
       バンザイか?バンザイしてるのかー?かわいすぎるやないかーい((●≧艸≦)






                  image03.jpg
                              ↑
                         夏だから盆踊り?(笑)






                  image04.jpg
                              ↑
                        自分だけのネコタワーだね♪







写真を見ると、






もうすっかり、「あたしんち!」って顔してますな~






名前はそのまま「あずき」ちゃんになりました♪






Tさま、ありがとうございました!






そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします!





    サラ・福島っこたち KKuRO.jpg 応援よろしくお願いいたします<(_ _)> 

          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓
     
  pe8Io.png Bg7IJ.png h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
     ↑トライラル中です♪

    web拍手
22:10  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

いいっ。^^  いいよぉ~。そのはじけっぷり・・・。wwwww


あずきんぐ。正式譲渡おめでとー。^^

「盆踊り。」まさにその通りっ。ww

たまこさん、お疲れ様でした。
てるすけ |  2011.07.21(木) 22:35 | URL |  【編集】

あずきちゃん!幸せいっぱいのお顔ですね~(^o^)。
今にも背中から羽が出てきて天使みたいに飛んじゃいそう!。
たまこさん、本当に良かったですねっ!。
きっと、毎回お別れは寂しいでしょうが、
この笑顔を見たら報われますよね・・(^_^)。
にゃにゃにょ |  2011.07.22(金) 00:31 | URL |  【編集】

良かったね~

おうちが決まって、こんなに嬉しそうな子は初めて見たかも。
踊ってる足つきがなんとも可愛いです。

猫タワーも2本柱♪
おてんば娘のあずきちゃんにぴったりですね。

ず~っと幸せにe-53

たまこさん、だんなさま、お疲れ様でした。
ぷ~めぐ |  2011.07.22(金) 00:35 | URL |  【編集】

そっかそっかあ。あずきちゃん、良かったねえ(^^)
はじけちゃって、かわいい~。
これからもずっとずっと幸せにね!!!
sally |  2011.07.22(金) 12:18 | URL |  【編集】

あずきちゃん、正式譲渡おめでとぅ☆
たまこさん家でも楽しそうだったけど、新しいご家族にもたくさん可愛がってもらってるようで、
ほんとおてんば娘ちゃんってお顔してますね♡
幸せになってね。。。!(^^)
トラじろ |  2011.07.22(金) 12:26 | URL |  【編集】

あずきちゃん、おうち決定おめでとうございます♪
ばんにゃい姿がのびのび自由に過ごせてるんだって示してますね(笑)

あずちゃん、おっきいタワー買ってもらって
自分のお城ができたね^^
幸せになるんだよ~!
まぐろ |  2011.07.22(金) 13:24 | URL |  【編集】

はじめまして
足跡から来ました。
あずきちゃんすっかりお家になれてノビノビと遊んでいる姿を見る私まで幸せ気分になります。
ご家族に一杯可愛がってもらって幸せになれて良かったですね。
萌猫 |  2011.07.22(金) 17:03 | URL |  【編集】

あずちゃんおめでと~♪
又一回り立派に大きくなったね^^
最上のリラックスポーズ!バンザイ寝が出来る位幸せな家族の子になれたんやね♪
猫タワーからのどや顔に幸せが溢れてるよ~
もっともっとあずきちゃんらしく
もっともっと愛されて
いつまでもいつまでも幸せになれ~!
やわにゃん |  2011.07.22(金) 22:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.23(土) 22:34 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.24(日) 02:23 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.26(火) 23:00 |  |  【編集】

コメントありがとうございますっっ!!!

すんごくお返事が遅くてゴメンナサイっっ(m*_ _)mペコ

v-132てるすけさん
はじけてんだろうな~ってのが容易に想像できるのは
なんででしょうね(笑)
たぶん毎晩盆踊りをしていることでしょう( *´艸`)クスッ♪


v-132にゃにゃにょさん
安心しきった顔してますよね~(〃∀〃)
オテンバ天使ちゃん、普通にリビング中を飛んでそうです(笑)
本当によかったですーーー!!!


v-132ぷ~めぐさん
このおうちに来るために、わざと産業道路で
相方の視界に入ったんですね~きっと(笑)
ずーっとずーっとハッピーであれ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


v-132sallyさん
はじけちゃってますよね~♪♪
唯一のお問い合わせが今のパパママだったってことは
運命ですよね~きっと(*´∀`*)


v-132トラじろさん
ありがとうございます♪
たくさんかわいがってもらって、度がすぎるおてんばっぷりは
きっちり叱ってもらってることでしょう(笑)


v-132まぐろさん
お久しぶりです~ごぶさたでゴメンナサイ><
ばんにゃい姿に、シアワセっぷりが見てとれますよね~♪
自分だけのお城で、思う存分遊び&甘えまくり!
うらやましい~!(*´∀`*)


v-132萌猫さま
コメントありがとうございます^^
にゃんこのノビノビ~な姿は見てるこっちもシアワセになりますよね♪
おうちが決まってよかったですー!


v-132やわにゃんさん
早々と最上のリラックスポーズを披露してくれました(笑)
そうそう!まさにどや顔だわ~((●≧艸≦)プププッ
いつまでもいつまでもシアワセいっぱいであれ!


v-132鍵コメSさん
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
情報錯乱させて、困ったヒトがいるものですね・・・(怒)
1日も早く家族と再会できますように。


v-132鍵コメKさん
嬉しい報告ですね~♪
その節はいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
また!なにかの際には、よろしくお願いします~近々?(笑)
たまこ |  2011.07.28(木) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/512-9c93c201

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
