2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.09.02 (Fri)

うれしメール ~あずきちゃん~。

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  にゃんだーガード  ねこさま王国
   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  にゃんこはうすblog

     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT
      行方不明になったペットを飼い主さんが探しています → コチラより (7/13更新)









あずきちゃんの近況報告いただきましたー!





たーーーーーっくさんお写真送っていただいたので、





ワタシ一人でニヤニヤするのはもったいないから、





全部UPしちゃいまっすヽ( ̄▽ ̄)ノイェイ♪





      2011_07_25.jpg
      2011_07_27.jpg
      2011_07_27_2.jpg
      2011_07_27_3.jpg
      2011_07_30.jpg
      2011_08_02.jpg
      2011_08_06.jpg
      2011_08_07.jpg
      2011_08_07_2.jpg
      2011_08_14.jpg
      2011_08_14_2.jpg
      2011_08_14_3.jpg
      2011_08_14_4.jpg
      2011_08_17.jpg
      2011_08_17_2.jpg






さて、どのあずきんぐがツボですか?(笑)





そうそう、あずきんぐの不思議な行動を教えてもらいました。



~ ~ ~

不思議な行動と言えば、電動の給水器を使用しているのですが
飲むには飲んでくれるのですが何故か上に乗っかり、座り込んでおしりや
足を水につけているんです。何度注意しても繰り返します。
自分で飲む水なのに・・・。本当に不思議な子です。


~ ~ ~



あずきんぐの給水器はたしか・・・↓のどっちかだったはず^^;


86952-1.jpg or 15100545.jpg





どっちにしろ、水の上に座るネコなんて聞いたことないわ~ww





こりゃ不思議っ子だ( ̄m ̄*)プププ




~ ~ ~

いろいろな表情を見せてくれてとても癒されています。
時々、パーカーの紐の先など玉状のものを乳首と間違えてか
手をもみもみしながら吸っている時があります。
まだ子供なんですね。
重度の甘えん坊なので、夫婦ともども子供を扱うように接しています。


~ ~ ~




うーん、すっかりあずきんぐの虜ですね(笑)





Tさま、これからもあずきちゃんの楽しいお便り、お待ちしていまーーーすヾ(o・∀・o)ノ゙





       サラ・福島っこたち KKuRO.jpg 応援よろしくお願いいたします<(_ _)> 

    web拍手
21:52  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あずきちゃんの幸福よとこしえに

たまこさん嬉しい報告ありがとうございます♪

どのあずきちゃんの写真もパパママの愛情を一杯感じる素晴らしい写真です
あの日たまこパパさんが手を差し伸べなければきっと優しい家族や暖かい手も知らず消えていたかもしれないあずきちゃんの命…

命を奪う事に比べ命を守る事のなんと困難な事か

それでも命を守る事がなんと尊い事か

そして守った命が優しい手の中で光り輝く事のなんと素晴らしい事か

たまこさん達は謙遜するかもしれません…それでも心から感謝の気持ちで一杯です

優しいママとパパ達の中で輝くあずきちゃん…もっともっと自分らしく・もっともっと家族みんなにいつまでも幸多からん事を!♪
やわにゃん |  2011.09.02(金) 23:18 | URL |  【編集】

うは~。かわいい~~。
どのあずきんぐも、ツボだすよ・・・・。(*´∀`*)

ときどき、▽目するところもカワイイし~~。www

よかったね~。大事にされてるんだね~。
うるっとくるよ~。おばちゃんは・・・・・。

これからも、すくすくと育ってね~。楽しみにしてるよ~。^^
てるすけ |  2011.09.03(土) 10:59 | URL |  【編集】

こんちは!
幸せな頼りって嬉しいね♪

あずきちゃんて
もしかしてウォシュレットが好き?

福島や登山でガッツな夏を過ごしてますね♪
これからもがんばってくださいね!
サラロン |  2011.09.06(火) 12:03 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

毎度お返事が遅くて申し訳ないです^^;

v-132やわにゃんさん
どの写真も、愛情を感じますよね~^^
片道3車線の産業道路の道端にいたあずきちゃん…
出会えて本当によかったです。
やわにゃんさんの言葉、胸にジーンときました。


v-132てるすけさん
ちょっと目つき悪かったり、ちょっとオヤジっぽかったり
だいぶかわいすぎるポーズだったりwww
どれも大事にされてる感たっぷりですよね^^
まだまだ成長期!これからも楽しみです♪


v-132サラロンさん
だいぶご無沙汰しててスミマセン~汗
ウォシュレット~たしかに!思いつかんかった(笑)
今年はがっつり登山はできないけど、福島の子たちの
ためにまだまだがんばりまーす^^!
たまこ |  2011.09.07(水) 15:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/516-596578fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
