2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.01 (Sun)

休日の過ごし方~全員編~

昨日は仔猫ズの2回目ワクチン&まこの抜糸でした。


ネコたちの朝ごはんを終えてシャワーから出てくると
こんなカワイイ生き物(太一)が。

    ん?笑ってる?


2つキャリーの準備をし、
寝かしておきたい気持ちをグッと押し込み
車で20分かかっていざ病院へ。


朝一に行き、3匹ともそれぞれ無事に終了しました。
(今回はワタシが保定したため写真撮れず・・・)


太一大吾のワクチン証明書↓
DSC01455_convert_20090201081920.jpg  DSC01456_convert_20090201082043.jpg



病院から帰るとAM10時。

自分の朝ごはんを済ませ、
連日の寝不足解消とばかりに早々に寝室の電気を消して幸子とお昼寝。
(もはや本気寝)



起きるとすでに午後1時半。


隣には幸子が・・・
cj3C1SI8.jpg
    う、動かない!?しかも口元のシーツに茶色いシミが!さっちゃん!!

半目ですがちゃんと生きてます( ̄m ̄*)プッ
(シーツ洗濯しなきゃ・・・)


リビングに行くと同じくお昼寝中のネコたち。


あいかわらずな仲良し兄弟
DSC01393_convert_.jpg


宅急便の箱に収まってたまこ
rXBOmLrI.jpg


定位置(ソファの背もたれ)で眠るたま
o4AHZ59R.jpg



ワタシ、幸せです



昨日は夕方少しだけ預かりっ子クラブのシェルターに行ってきました。
かわいい写真が撮れたので、こちらは後日アップします。



仔猫ズは夜も熱は出ず、体調を崩すこともなく、朝も快食快便。


ということで、これから里親会に行ってきます!


本日は蒲田で行われる犬猫救済の輪さんの里親会に参加です。


猫の神様、ひとつ仔猫ズにご縁のほど・・・、
お願いいたします(っ`・ω・´)っ!!!




《おまけ》

PCを開く私の腕の中で眠るまこ2連発

DSC01371_convert_.jpg

DSC01379_convert_.jpg

     萌えーーーーー(σ≧∀≦)σ!

    web拍手
09:20  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

まこちゃ~ん!

まこちゃ~ん
まこちゃ~ん
まこちゃ~んwwwwwwwwwww!!
もうムギュッしてv-24しちゃいたい!!
たまらんっ。。。
もっと、もっと、いっぱいまこちゃん見たいです。
楽しみにしてます~~~
Kitties |  2009.02.01(日) 20:48 | URL |  【編集】

>Kittiesさん

いや~ん、ありがとうございますぅっ♪(意味不明)
なんといいますか、飼い主的には「天使の寝顔」でございます(〃∇〃)
でもこんなまこの声は「ニャア」ではなく、文字で表すなら「ヒア~(超高音)」です(笑)
たまにビックリするほど大きい「ヒア~!」が聞こえてきて飼い主ドッキドキです(´~`ヾ)
たまこ |  2009.02.02(月) 14:53 | URL |  【編集】

こんにちわ♪

遊びに来ましたワン♪

先日は里親さんが決まって良かったですね!
兄弟だったの? 大吾君?も早く決まるとい~ですね!

私もぺヤング君が決まって、とりあえずホッとしました。
クェベックさんにもご挨拶いただき、
ありがとうございます♪
また里親会でお会いできるとい~ですね!

まこちゃん、私と同じあだ名です(笑)
みんな可愛い子達ばかりだから
きっと幸せになれますね!応援させていただきます。

私もリンクさせて頂いてもい~ですか?
サラ☆ロン |  2009.02.02(月) 16:53 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

ご訪問&応援ありがとうございます~(´∀`人)
大吾もいいおうちが見つかるといいんですが・・・
私たちは次回2/22(ニャンニャンニャンの日♪)に参加します。
シロちゃん、ケンちゃんも家族が決まるといいですねヾ(o・∀・o)ノ゙

リンクしてもらえるんですか!?
たまこ。・゚・(*ノД`*)・゚・。感激~
たまこ |  2009.02.02(月) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/52-c965e921

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
