2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.10.04 (Tue)

うれしメール~大吾くん~。

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  にゃんだーガード  ねこさま王国
   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  にゃんこはうすblog

     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT
      行方不明になったペットを飼い主さんが探しています → コチラより (7/13更新)









更新が滞っててホントにすみません(汗)








2009年2月に卒業した大吾くんのママさんから、






久しぶりにまたオモシロほほえましいメールをいただきました~(笑)







ではでは、メールの一部と写メをご紹介♪



-----





     110928_0811~0001




大吾が先日誕生日を迎え3歳になりました。
写真は数日前にやっと秋らしくなりベットに寝るようになった大吾と旦那様の寝姿です。
白で見にくいですが、手をクロスしてるんですよ。
こうして川の字に寝ています。
肌寒くなると、これがいいんですよね~!

大吾は毎日元気で、そしてものすごい甘えん坊です。
パソコンでもっと沢山写真を送りたいのですが、まずは取り急ぎ。
近々、パソコンメールを送るのでお楽しみに





             110801_2237~0001-0001





-----






てか、ダンナさんと大吾っちのこのプライベート写真は







公共の電波にのせてしまってよかったのだろうか・・・・・んーーーま、いっか(笑)







Mさん、次回もお待ちしてまーす!









おまけ☆







ワタシのPCの壁紙って、、、







実は里親さん募集中のときの大吾&太一ブラザーズだったりします。






   wall.jpg
                                  大吾っちは右でっす♪






疲れた目に、癒し効果バツグンです( ̄m ̄*)b







       サラ・福島っこたち KKuRO.jpg 応援よろしくお願いいたします<(_ _)> 



コメントのお返事ができてなくてゴメンナサイ><
今がふんばりどき・・・もうしばらくバタバタしそうです~(涙)

【More・・・】










里親になってくれる方々がいるおかげで、






放っておけない子を見つけたとき、うちにおいでと、抱き上げることができます。






本当に里親さんがたには感謝ですm(_ _)m





    web拍手
23:35  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今週末も福島かな?

寒くなってきたから
体調にはくれぐれも気をつけて、、、
そしてがんばってね!

何もできないけど、寄付で応援させていただきますぜぃ♪
サラロン |  2011.10.10(月) 22:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.11(火) 13:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/520-36393f40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
