2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.10.26 (Wed)

名をつけました。

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  にゃんだーガード  ねこさま王国
   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  にゃんこはうすblog

     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT
      行方不明になったペットを飼い主さんが探しています → コチラより (7/13更新)











昨日保護したネコさん、呼び名をつけました。






 DSC01185t.jpg





「愛子」





 DSC01186t.jpg






写真はすべて、今日の補液後20分ほど経ったときの愛子です。






               DSC01202t_20111025234707.jpg






液が体内に浸透するまではすこーしご機嫌ナナメでしたが、






                DSC01188t.jpg







そのあとはとてもご機嫌でスリスリゴロゴロ。






                DSC01192t.jpg






心なしか、昨日よりも頭の傾きが和らいでいるような?







そうだといいな。





              
       サラ・福島っこたち KKuRO.jpg 応援よろしくお願いいたします<(_ _)> 



   ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ネコ友さんちの里親さま募集・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


                東京より4ヶ月兄弟の里親さま募集中~ブログ「猫日記」
      猫日記へ

            東京より3にゃんの里親さま募集中~ブログ「トッポジージョって猫だっけ?」
           ジージョ母さんち



コメントありがとうございます。
いつもとてもありがたく読ませていただいています。
個別にお返事できなくて申し訳ありません。
少しずつでも、愛子の日々の様子を書いていけたらと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【More・・・】








最近めっきり出番が少ない、もう1匹の保護ネコ、サラっち。







              DSC01100t.jpg







元気ですよー^^







我が家でお預かりして、明日で、1年が経ちます。












早っっっ










ちなみに、現在まで1件のお問い合わせもなしw








さ、のんびりいきましょーっと(笑)







    web拍手
00:13  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

愛子ちゃん良いお名前ですね。
これからの人生を約束してくれたお名前ですね。
愛子ちゃん見て思いだしたんです。
我が家の春の姿に良く似ています。
保護した時は骨と皮 血液検査もすべて悪く
先生からもどうなるか分からないと8年前に言われ
今一番の体格の良さで元気です。
愛子ちゃんもきっと大丈夫!頑張ってね。
ジージョ母 |  2011.10.26(水) 01:47 | URL |  【編集】

幸せに

たまこママさんパパさんいつも沢山の命達の為にありがとうございます。

(∋_∈)愛子ちゃん本当に頑張ったね…もう頑張らなくていいんだよ

(*^o^*)サラちゃん久しぶりに拝見したらやっぱりめっさ素敵レディーになってたのね♪

(^_^;)サラちゃん写真で見るだけでももの凄い猫好きのハートくすぐる素敵レディーなのに問い合わせが無いなんて…みんな見る目が無いのかしら?
やわにゃん |  2011.10.26(水) 13:16 | URL |  【編集】

愛子ちゃん、いいお名前もらってよかったね。
綺麗なお顔。
たまこさんのお宅に入れてもらえて、きっと幸せね☆
愛情いっぱい。これからの寒い季節、体も心も温かく過ごせるもの。
どうか、元気になりますように。

サラちゃん、1年経つのですね。
ホント可愛いオンニャの子なのにぃ♡
愛子ちゃんもサラちゃんも素敵家族が見つかるといいですね。
トラじろ |  2011.10.27(木) 12:36 | URL |  【編集】

柄はミケ、骨皮具合はラン、首の傷はクロ。
・・・愛子ちゃんを見てると、他猫事とは思えません。
保護して下さってありがとうm(__)m
サラちゃんの結んだ口元も可愛い♪

みんニャに幸せが訪れますように!!
すうじぃ |  2011.10.29(土) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/524-b45cf7aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
