2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.11.04 (Fri)

愛子の一歩。

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  にゃんだーガード  ねこさま王国
   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  にゃんこはうすblog

              南相馬にゃんこはうすの猫たち預かり&里親さま募集はコチラ

     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT
      行方不明になったペットを飼い主さんが探しています → コチラより (随時更新)









愛子、転ばずに歩けるようになってきたので、ケージを卒業しました。






 DSC01369t.jpg






そんなわけで、保護部屋となっている相方の部屋に





愛子専用ベッドをご用意したのですが、愛子さん、寝心地はいかが?






              DSC01384t.jpg






そーか、そりゃあよかった。





「広告の品」のわりにはいい買い物したわ、うん。






 DSC01372t.jpg






小さいベッドを選んだのに、愛子には毛布3枚敷きつめてやっと、ちょうどいい広さ。





補液はもう終了したので、あとはしっかりごはん食べて、体をつくっていかなきゃね。







愛子、最近はどんなウェットフードよりもドライフードが好きなようで





まわりにポロポロ落としながらも、届いたばかりの消化器サポートを





おいしそうにカリカリカリっと食べてくれてます。






 DSC01374t.jpg






トイレの失敗もないし、愛子はホントにいいこだねぇ。





 DSC01380t.jpg






次の目標は、ロボットみたいな歩き方をネコの歩き方に近づけることかな(笑)






がんばるべ!






              
      サラ・愛子・福島っこたち KKuRO.jpg よろしくお願いいたします<(_ _)> 



       ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ネコ友さんちの里親さま募集・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


               東京より4ヶ月兄弟の里親さま募集中~ブログ「猫日記」
         猫日記

            東京より3にゃんの里親さま募集中~ブログ「トッポジージョって猫だっけ?」
                   トッポジージョって猫だっけ?


コメントありがとうございます!
いつもとてもありがたく読ませていただいています。
なかなか個別にお返事できなくて申し訳ありません。
それでもいいよという方、気軽にコメント残していただけたら嬉しいですm(_ _)m

    web拍手
00:42  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

愛子ちゃん、ケージも補液も卒業!
おめでとぅ。よかったね。(>_<)
カリカリも食べれるようになったからこれからグングン元気になりますね☆
がんばれ、愛子ちゃん♡
応援してますっ!
トラじろ |  2011.11.04(金) 09:06 | URL |  【編集】

愛子チャン。。
たくさんカリカリ食べて素敵なレディに
なるよう祈ってます。。

頑張って(=^・^=)
toki |  2011.11.04(金) 13:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/529-85ac3721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
