2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.03 (Tue)

太一、トライアルに入りました。

昨日参加した犬猫救済の輪さんの里親会


太一にご縁がありました!

DSC01320_convert_.jpg
   これは2日前。相方母に抱かれてゴ~ロゴロ♪




里親会の場所からほど近いお宅ということで、
犬猫救済の輪の結さんと希望者さんと話し合いの結果
急でしたがそのまままっすぐお宅にお届けしてきました。



先住のペットはいなく、
太一はたっぷりかわいがってもらえそうです



到着してすぐにまずはトイレを用意していただき
シッコをガマンしているであろう太一を入れるとすぐにジョロジョロ~



ネコは飼ったことないようなので
脱走防止のための網戸の工夫や
ゴハンのことをひととおりお話してきました。


改めて連絡先を交換し
「なにかあれば、どんな小さなことでもいいので電話ください!」
と、
ともすれば泣きそうになるのを堪え
大吾の入ったキャリーを抱えてお宅をあとにしました。





車に戻った途端に


相方激凹み・・・






運転にも集中できない様子。



オーイ ヽ(´Д`;)ノ







まぁ、ムリもありません。


相方にとっては、はじめて一緒に暮らしたネコが太一大吾

ダンボールに入った乳飲み子の太一大吾を見つけたのも相方。



引越し1週間前に保護をして
私と一緒に住むまでの1週間、
毎日毎日毎日毎日。
こちらもネコ初心者の相方母とともに
名前を呼んでミルクをあげておしっこさせてウンチをさせて。




彼も立派な親に成長しました。  (笑)






さ、
気持ちを切り替えて!


今度は大吾の幸せ探さなきゃだよ!

DSC01329_convert_.jpg

DSC01365_convert_.jpg

DSC01316_convert_.jpg


    web拍手
00:10  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

わーい すごい!太一君おめでとうございます。
トライアル成功すると良いですね。
初めてづくしの相方様には2匹の可愛い小さい頃から見ていればお別れは辛いでしょうね。
相方様ファイトですよ!
ジージョ母 |  2009.02.03(火) 08:25 | URL |  【編集】

>ジージョ母さん

ありがとうございますy(^ー^)y ピース♪
一生のおうちになるといいんですけど~
相方はいまだにため息ばっかり。
「心にぽっかり穴が・・・」
なんて言ってます(=ω=;)

がんばれ相方!男の子だろ!
って言っときます(笑)
たまこ |  2009.02.03(火) 10:52 | URL |  【編集】

元気でたかな?

あんなに可愛い子猫から見てたんだもの、、
やっぱり、、凹んじゃうね。

でも、穴は自分で埋めないと、、ネッ 相方さん(笑)

幸せなお家にもらわれて良かったですね♪
大吾君も、きっと素敵な家族が見つかりますね!

とりあえず今回は、相方さんにエールを送らせていただきます!
ふぁいと~~!




サラ☆ロン |  2009.02.03(火) 21:20 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

昨日は相方、発泡酒1杯で酔っ払ってました(ё_ё;)
しかーも、
大吾へのかまいっぷりが1段と激しい。。。
でーも、
大吾は私のところへ逃げてきてゴ~ロゴロ。。。

かわいそうだけど笑えましたププッ ( ̄m ̄*)

そういえばうちのセナちゃんてば犬友がいないカギっ子なので
サラちゃん、ロンくん、できれば文通からよろしくお願いします(笑)
たまこ |  2009.02.04(水) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/53-9d680a42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
