2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.11.08 (Tue)

【三本足のみーこ、里親さん・一時預かりさん募集】

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  にゃんだーガード  ねこさま王国
   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  にゃんこはうすblog

              南相馬にゃんこはうすの猫たち預かり&里親さま募集はコチラ

     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT
      行方不明になったペットを飼い主さんが探しています → コチラより (随時更新)







里親さんが決まりました!!

ありがとうございました!!






福島県南相馬市 にゃんこはうす からの里親さん・一時預かりさん募集です。






           IMGP9321_orgc.jpg
                (写真は「プチポンもりおか」の多紀さんからお借りしました)






飯館村で保護された三毛のみーこちゃんです。


断脚と避妊手術済み。10日頃に抜糸予定。人が大好きで、かなりのゴロスリにゃんこさんです。


脚は3年ほど前に恐らくトラバサミの罠にかかったようで、長い間、途中から折れてぶらぶらになったままとのことでした。


獣医さん二人に診察してもらい、残っていた脚をこのまま残すとそのうち壊死してしまうだろうから、体力のある今の内に断脚を、という同じ診断でしたので、今回の手術となりました。


みーこちゃんをあたたかく迎えてくださる里親さまを募集しております。


また、一般家庭で生活をしながらの里親さん探しも希望しておりますので、預かってくださる方も募集しています。


今はにゃんこはうすの老猫ルームで他の猫たちと過していますので、落ち着いた先住猫ちゃんでしたら仲良くできるかと思います。


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m






他にもみーこの子や、その近所で保護された子たちの里親さまも募集しています。


詳しくはくぅさんのブログにUPされていますので、ぜひご覧いただければと思います。


くぅさんちから募集中の「ふくま&そうま」もよろしく^^ ←こちらも里親さん決まりました♪

              




      サラ・愛子・福島っこたち KKuRO.jpg よろしくお願いいたします<(_ _)> 




    web拍手
00:16  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/530-e72759d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。