2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.11.11 (Fri)

愛子、慢性腎不全でした。

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  にゃんだーガード  ねこさま王国
   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  にゃんこはうすblog

              南相馬にゃんこはうすの猫たち預かり&里親さま募集はコチラ

                  3本足のみーこ 里親・一時預かりさん募集中!

     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT



【お知らせ その1】

にゃんこはうすにて先行受付中のめちゃめちゃかわゆい限定100枚のオリジナルてぬぐい

なななんと!予約数が即日完売しました! (1枚につき500円のご支援となります)

追加受注も検討してくれているようですので(追加数はまだ未定です)気になった方はお早めにどうぞ^^

詳細はにゃんこはうすブログで!



【お知らせ その2】

RAINBOW PROJECTさんで、未使用切手の寄付を募っています。

被災地への支援品送付やチャリティー品の送付に充て、その分を現金化して支援金に

まわしたりされているそうです。未使用であれば古いものでも可、額面も問いません。

ご協力よろしくお願いいたします!お問い合わせ先はこちら→tikutyoki@inter7.jp









昨日、愛子が心配だったので早退し、夕方病院へ行ってきました。





今回の血液検査の結果と保護時の結果からわかったこと、





愛子はかなり前から腎不全だったであろう、ということでした。





しかもだいぶ悪いんだそうな。。。ふぅ。





保護時の数値ももちろん悪かったのですが、もしかしたら一過性のものかも





という期待もしていたので、サプリで様子見をしていました。





前々日から食欲がおち、赤血球も減少していて貧血も見られたので、





また昨日から補液&投薬&給餌の生活になりました。






うーん、ま、がんばるっきゃないか。





で、週末の福島行きはキャンセルしました。レスキュー班のみんな~ごめんよ~。







さて、そんな愛子ちゅあん、昨日はこんな初写真が撮れました。






 DSC01414t.jpg



セナとの2ショットw





寝ている愛子の隣にセナがやってきて、ドスン。






 DSC01416t.jpg








 DSC01417t.jpg





少ししてセナが方向転換。





               DSC01421t.jpg



愛子のオシリのニホイを嗅いで、、、







               DSC01422t.jpg


コラコラ、ビミョーな顔するんじゃありませんwww








               DSC01424t.jpg





こんな感じでしばらく一緒に寝てました^^








【お礼】


このまえの日曜日、にゃんだーガード保護犬の里親希望さん宅に伺わせていただいた際、


愛子にとおみやげをいただいちゃいました!!


DSC01428t.jpg


サラ~嬉しいね~♪


Iさま、ありがとうございました!!!m(_ _)m




      サラ・愛子・福島っこたち KKuRO.jpg よろしくお願いいたします<(_ _)> 


       ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ネコ友さんちの里親さま募集・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

               東京より4ヶ月兄弟の里親さま募集中~ブログ「猫日記」
         猫日記
                           2ニャンはトライアル決まりました♪

            東京より3にゃんの里親さま募集中~ブログ「トッポジージョって猫だっけ?」
                   トッポジージョって猫だっけ?
                           2ニャンは里親さま決まりました♪


コメントありがとうございます!
いつもとてもありがたく読ませていただいています。
なかなか個別にお返事できなくて申し訳ありません。
気軽にコメント残していただけたら嬉しいですm(_ _)m


てるすけさん、鍵コメTさん(あとでメールするね^^;)、川崎市民さん、トラじろさん、ぷ~めぐさん、
サラロンさん、ありがとうございました!
    web拍手
01:03  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんばんにゃん。。

今・・言えるコト。。

ガンバッテ・・だけです。。

愛子ちゃん ガンバッテ。。

たまこサン ガンバッテ。。

toki |  2011.11.11(金) 19:22 | URL |  【編集】

愛子ちゃん、腎不全つらいですね。。。
そっかぁ。(>_<)
セナちゃん、まだ来たばかりの愛子ちゃんにも寄り添って、とっても優しい子ですね。

どうか少しずつ少しずつ良くなりますように。
トラじろ |  2011.11.11(金) 20:29 | URL |  【編集】

はじめまして。

コメントありがとうございました!

そうだったんですね、はらちゃんを福島でお世話して頂いたんですね!
下痢が酷かったと伺っていましたが、我が家に来てからは、むしろ便がでなくて心配していました。

ここ一週間は、正常なウンPが出ていますので、このまま体力を回復してくれればと思っています。

そして、、、愛子ちゃん♪上品なお顔の可愛い仔ですね~♡

腎不全ですか~、それにしても痩せすぎですよね。

早く良くなりますように!回復してきますように!

たまこさんの所に来た運の良い仔だから、きっと改善すると信じて、千葉方面からも、心から応援しております!!!

ルビィ |  2011.11.11(金) 21:23 | URL |  【編集】

心から祈ってる

オイラは頑張れなんてなんて言わない…愛子ちゃんなら大丈夫!

頑張ってたまこさんの手にたどり着いた強運の愛子ちゃんだもの

優ちゃんやサラちゃん達の様に元気いっぱいになると心から祈るよ
やわにゃん |  2011.11.13(日) 12:00 | URL |  【編集】

愛子ちゃん、腎不全なんて辛いね!
愛子ちゃん、母さんのぬくもりが恋しいね!
セナちゃんなら母さん代わりができるかもよ。
もっと寄り添ってあっためてあげてねセナちゃん。
未来ママ |  2011.11.14(月) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/532-80fe20a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
