2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.11.23 (Wed)

らんらんトライアル開始です。

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  にゃんだーガード  ねこさま王国
   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  にゃんこはうすblog

           南相馬にゃんこはうすの猫たち預かり&里親さま募集!詳しくははコチラ
            3本足のみーこ 里親・一時預かりさん募集中!←里親さん決定♪

        マメKさん主催のRAINBOW PROJECTで、未使用切手の寄付を募っています。
           古いものでも可、額面も問いません。ご協力よろしくお願いいたします。










なんだかいろいろお知らせやお礼がたまってるんですがまずは嬉しい報告を。







福島で保護して、リリーママさんに預かっていただいていた白三毛チビっこのらんらん。







日曜にお見合いして、月曜からトライアルに入りましたーーー!








リリーママさんと同行したお届けの様子を少しだけ^^








少し風邪の症状が残っているらんらんのために、まずはシロップのお薬の与え方などを。





            DSC01563t.jpg
               初投薬をがんばる里親さまと、逃げようと試みるらんらん(笑)





このあと点眼薬もぽちょんと点していただきました^^








らんらんのお兄にゃんにも会えました。







 DSC01573t.jpg






ニューくんです♪







本名は「新平」くんなんですが、新平の「新」→新しい→NEW だそう(笑)








このあとニューくんはステキ階段からワタシたちを観察。





             DSC01575t.jpg






かわえええええええ。ニューくん、らんらんをよろしくね^^








いやもうほんとに。ステキおうちなんですよ。








ハーフビルドという建築らしく、ほとんど自分たちでおうちを作ったんだとか。ぶらぼー!








   DSC01567t.jpg






 薪ストーブとかあっちゃったりして。











     もうとにかくオサレ!










よく食べよく寝てよく遊ぶ、とっても子猫らしいらんらん。








Yさま、どうぞよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m










      サラ・愛子・福島っこたち KKuRO.jpg よろしくお願いいたします<(_ _)> 


       ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ネコ友さんちの里親さま募集・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

               東京より4ヶ月兄弟の里親さま募集中~ブログ「猫日記」
         猫日記
                           2ニャンはトライアル決まりました♪

            東京より3にゃんの里親さま募集中~ブログ「トッポジージョって猫だっけ?」
                   トッポジージョって猫だっけ?
                           2ニャンは里親さま決まりました♪


コメントありがとうございます!
いつもとてもありがたく読ませていただいています。
なかなか個別にお返事できなくて申し訳ありません。
気軽にコメント残していただけたら嬉しいですm(_ _)m

トラじろさん、tokiさん、もあいさん(はじめまして!)、やわにゃんさん、ルビィさん、
もにょふわさん、鍵コメOさん、ありがとうございました!
    web拍手
23:59  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

らんらんちゃん、トライアルおめでとぅ☆
素敵なおうちですね~。(〃▽〃)
いいなぁ。。。薪ストーブとか~。
きっと先住ニャンコとも仲良くなって、幸せ家族になれますように。
トラじろ |  2011.11.24(木) 12:38 | URL |  【編集】

らんらんちゃん、トライアルに出たんですね!
頼もしそうなお兄ちゃんのいる、すてきなおうち。いいですね。

幸せになれますように。
ぷーめぐ |  2011.11.25(金) 22:35 | URL |  【編集】

らんらんちゃん、おめでと~
素敵なおうちなので、代わりに行きたいかも(笑)
うまくゆくといいですね♪
サラロン |  2011.11.27(日) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/535-79004298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
