2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.12.22 (Thu)

愛子、がんばりました。

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  ねこさま王国   にゃんだーガード  
   にゃんこはうすblog   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  

           南相馬にゃんこはうすの猫たち預かり&里親さま募集!詳しくははコチラ

        マメKさん主催のRAINBOW PROJECTで、未使用切手の寄付を募っています。
           古いものでも可、額面も問いません。ご協力よろしくお願いいたします。













12月17日 23時









愛子は、私の手の中で、永い眠りにつきました。










      DSC02296t.jpg










翌日、









うちの子として、空へ送り出しました。










たくさんの応援、ご支援、










本当にありがとうございました。









【More・・・】








「藁にもすがる」というのはこういう思いかと、







毎日、なにか手はないかと、仕事中にネットをさまよったり。







2時間かけての給餌も、2時間おきの水分補給も、1日2回にした補液も、







愛子をもう一度立たせてあげるには足りなかった。








申し訳ない気持ちと、でも、うちに来てくれた感謝と。








愛子と一緒に過した54日間、短かったけど、うんと長く感じた日もあった。









次はもっと早くうちにおいでね。









愛子、またね。








    web拍手
00:00  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

愛子ちゃんの魂安らかに…

たまこさんありがとう…本当にありがとう…

神様が頑張った愛子ちゃんにくれた短いけれどかけがえのない暖かな時間…

たまこさん達の溢れる愛を沢山感じてくれただろうか…

みんなの愛子ちゃんを慈しむ想いを沢山感じてくれただろうか…

人間だとか動物だとかそんな下らない形なんて関係ない…魂と魂の家族達

今私の目から流れる暖かい雨で愛子ちゃんを暖かく包んでくれるならいくらでも流します

愛子ちゃん…君の一番可愛い写真を一枚だけ貰います…忘れたくないから…愛子ちゃんが達が生きていた証を忘れたくないから…

大切な魂の家族愛子ちゃん…みんなの待つ安らかな天へまっすぐに…いつかまた逢えるその日まで

たまこさん本当にありがとう
やわにゃん |  2011.12.22(木) 00:35 | URL |  【編集】

なんとしてでも生きてほしい気持ちと嫌がる事をする辛さと葛藤して悩み続けますよね。
色々と思うところはあると思いますが、十分にしてあげた幸せなにゃん子さんだと思います。
みんなが本当にがんばりましたよね。
本当にごくろうさまでした。
白いうなぎ |  2011.12.22(木) 01:13 | URL |  【編集】

愛子さん、
どうか、次に生まれてくるときも、たまこさんと相方さんのところに来られますように。
もっと、もっとずっと早くに。

たまこさん、とってもたくさんの愛情とお世話を
愛子さんはきっと感謝していると思います。

三毛の毛色がとってもすてきな愛子さん、
お空で安らかに。

ぷーめぐ |  2011.12.22(木) 01:28 | URL |  【編集】

愛子ちゃん、よく頑張った!
偉いよ!天国で幸せになれるね!

たまこ様、本当にお疲れさまでした!

最期がたまこ様の手の中で、つくづく良かった~!
愛情を受け取りながら眠りについたんですね!
ルビィ |  2011.12.22(木) 08:42 | URL |  【編集】

ご冥福をお祈りいたします

いつもmixiを通してたまこさんの日記読んでました
愛子ちゃんの様子も

頑張ったよね
たまこさんのお家にきてよかった
幸せだったね

今度もきっとたまこさんのおうちの子になってね

震災があって命や絆を考えさせられました
小さな命だけど大きな幸せをみんなき運んできてくれた


ありがとうございます たまこさんの事いつも応援してます

愛子ちゃん ゆっくり休んでね
天国で沢山走り回って遊んでね
メイシー |  2011.12.22(木) 09:10 | URL |  【編集】

愛子ちゃん・・・頑張ったね・・
たまこさんおつかれさまでした・・

相方さんに保護され、たまこさんと相方さんに
お世話されて、幸せだった事でしょう・・・

愛子ちゃんのお顔を見れば分かります。
穏やかなお顔をしていました。。。


今度は初めからたまこさんのお家においでね・・

短い間だったけれど可愛い愛子ちゃんに
ブログで出会えたこと

ありがとう。

最期をたまこさんの手の中で迎えられて
安心して旅立って行ったと思います。
天国で安らかにお眠りくださいね。。

リリーママ |  2011.12.22(木) 13:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.22(木) 14:11 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.22(木) 16:12 |  |  【編集】

そっか。。神様のもとへ帰っちゃったんだ(泣)

元気になって欲しかったけど
なかなかうまくは行かないもんだね(泣)

でも、私もブログを通して
愛子ちゃんの54日間を知ることができ
応援することができて幸せでした!

今度はもっと早くたまこさんと出会って
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、
太り気味なくらいの子になってね!
また必ずたまこ家と出会える日を私も祈ってます!

たまこさん、、愛子ちゃんのぶんまで
これからもがんばってくださいませ
心よりご冥福をお祈り申し上げます
サラロン |  2011.12.22(木) 17:16 | URL |  【編集】

愛子ちゃん、
たまちゃんと、相方さんのおうちで過ごせて幸せだったね。

闘病のこと、そして天に昇っていってしまった話を聞くのは
とても辛いことだけれど、

でも、愛されて、愛されて、そして逝く子は幸せだと思います。

愛子ちゃん、虹の橋のたもとで、
きっと、元気に、走り回っていると思います。

たまちゃん、相方さん、ありがとうございました。
すこし、ゆっくりしてね。
wabisabi |  2011.12.22(木) 20:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.23(金) 00:32 |  |  【編集】

ああ。やっぱりそうだったんだ・・・・・。

なんとなく、なんとなくそうじゃないかなぁ~。

たまこさん、大丈夫かなぁ~。って

気になってました。

愛子ちゃん、よかったね。たまこさんちで。

ゆっくり、おやすみなさい。

そして、たまさこんお疲れ様でした。^^
てるすけ |  2011.12.23(金) 12:43 | URL |  【編集】

愛子ちゃん、お疲れ様でした。たまこさん、お疲れ様でした。
54日間、沢山愛されて、暖かい家で過ごせて、沢山の介護を受けて、優しい手の中で旅立ててよかった。愛子ちゃんは、たまこさんちに来れた運の強い子だから、きっと今度は強い体をもって来てくれますよね。
今頃は、コロコロと太って虹の橋ではしりまわって遊んでるかな?綺麗でかわいいミケにゃんの愛子ちゃんの御冥福をお祈りいたします。
川崎市民 |  2011.12.24(土) 06:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.24(土) 12:22 |  |  【編集】

ご冥福を心よりお祈りいたします。

愛子ちゃん・・よく頑張りましたね。。

暖かいおうちで・・
優しいたまこさんとご家族と過ごせた時間。。

きっと。。幸せだっただろうと思います。。

お疲れさまでした。。

そして。。ありがとうございました。。



toki |  2011.12.24(土) 12:34 | URL |  【編集】

愛子ちゃんゆっくり休んでね。
虹の橋でたくさん走ってね。
また、たまこさんの元に帰ってきてね。
オリリン |  2011.12.25(日) 14:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.25(日) 16:51 |  |  【編集】

穏やかな旅立ちを・・・

愛子ちゃん、よく頑張りましたね。
11月4日に旅立った我が家の子は、愛子ちゃんと似た感じの毛色でした。
お空の上で会ったら仲良くしてね。。。
雪月花風 |  2011.12.25(日) 17:04 | URL |  【編集】

愛子ちゃん がんばったね。
天国でゆっくり休んでね。
で、いっぱいご飯をたべていっぱい遊ぶんだよ。

たまこさんもおつかれさまでした。
ぽぷら |  2011.12.25(日) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/539-00cf3467

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
