2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.04 (Wed)

預かりっ子クラブシェルターっ子たち

だいぶ遅れてのアップですが(滝汗)

先週土曜日に預かりっ子クラブシェルターに行ってきました。


缶詰を宅急便で送ったのでその受け取りのためだったのですが
宅急便を待ってる間、ネコたちの写真を撮ったり
じゃらしを振ったり。


お買い物に行っていた当番スタッフも戻ってきて
久しぶりにシェルターでまったり過ごしてきました。



写真ダダダーっとアップしちゃいますヾ(*´∀`*)ノ



大次郎
DSC01447_convert_20090204225958.jpg


ココア(ただいま右目の上の皮膚を治療中です)
DSC01443_convert_20090204225715.jpg


レディ&ダディ
DSC01436_convert_20090204225438.jpg


ティニティム&ヒコリー&メイプルDSC01430_convert_20090204225203.jpg


マリア&ネブライザーをしに来ていたてんちゃん
DSC01427_convert_20090204224934.jpg


はまち
DSC01421_convert_20090204224622.jpg


コロポックル
DSC01419_convert_20090204224419.jpg


サンタ
DSC01418_convert_20090204224233.jpg


ティオ
DSC01416_convert_20090204224007.jpg


ラーク&しじみ
DSC01410_convert_20090204223735.jpg


蘭丸
DSC01453_convert_20090204230455.jpg


テトラ&蘭丸&オセロ&ミトン(奥)
DSC01402_convert_20090204223232.jpg


あこ&プリンス
DSC01400_convert_20090204223028.jpg


猫村くん&北斗&頼朝
DSC01399_convert_20090204222807.jpg



今度行ったときは撮れなかった子たちを撮ってくるぞ!ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙ オー!




《お知らせ》

2/11(祝)
預かりっ子クラブがまたまた東京ドームシティプリズムホールで行われるフリーマーケットに出店します( ・∀・)=b ♪

スタッフが丹精込めて作った猫モチーフグッズや、話題のじゃらしなど多数販売予定です!
お時間のある方はぜひ足を運んでみてくださいませm(_ _*m)ペコ

招き猫ならぬ招きたまこになれるようガンバリマッス(*・ω・)ノシ


    web拍手
15:12  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

皆個性的で可愛いですよね。どんどん落ち着いてきてまったりしてます。
フリマよろしくお願いします。
また抜群な記憶力でゲットしてくださいよ(笑)
私も今度こそ最後まで頑張ります。
ジージョ母 |  2009.02.05(木) 01:03 | URL |  【編集】

>ジージョ母さん

ほとんどシェルターに行けてないワタシですが、それでも毎回ネコたちの表情の変化には驚き、そしてうれしくなります。
ホント、みんな個性的♪
フリマがんばりましょうね!
でも母さん、ムリはダメですよ~( ̄ω ̄*)
たまこ |  2009.02.05(木) 13:28 | URL |  【編集】

東京ドームのフリマ

たまこさん、出られるんですか?

預かりっ子クラブのフリマ商品を見させてもらったんだけど、
白黒ネコの耳かき、、
欲しくなっちゃった♪ ど~しよ~♪

たまこさん、次回の里親会で、
私におひとつ、売ってもらえませんか?
サラ☆ロン |  2009.02.05(木) 21:32 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

フリマ行きますよー!
やけにウロウロしてる売り子がいたらそれはワタシです(笑)
2/11はシロちゃんケンちゃんは大和市行くんですよね?
がんばれ!子犬ズ!
白黒ネコの耳かき、よろこんで次回持って行きます~(〃∇〃)
スタッフ@かえるの手作りネコなんです♪
実は私も2,3本買おうかな~と思ってたのでカワイイのゲットしてきます!
たまこ |  2009.02.06(金) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/54-ecc7d094

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
