2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.12.26 (Mon)

ありがとうございました。

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  ねこさま王国   にゃんだーガード  
   にゃんこはうすblog   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  

           南相馬にゃんこはうすの猫たち預かり&里親さま募集!詳しくははコチラ

        マメKさん主催のRAINBOW PROJECTで、未使用切手の寄付を募っています。
           古いものでも可、額面も問いません。ご協力よろしくお願いいたします。












たくさん、本当にたくさん、愛子へ言葉をかけてくださって、ありがとうございます。








明日猫さんちびまるver.2さん、お花をありがとうございました。すっごく嬉しかったです。








bubuさん、せっかくの新しいにゃんセーター、着せてあげることができなくてごめんなさい。







にゃんこはうすで保護された子に贈りたいと思います。ありがとうございました。







      DSC02369t.jpg










愛子ってば、きっと今頃、嬉しくて空の上で「うにゃーん」て鳴いてるだろな^^








      サラ・愛子・福島っこたち KKuRO.jpg よろしくお願いいたします<(_ _)> 


       ・。・。・。・。・。・。・。・。・。東京よりネコ友さんちの里親さま募集。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

                    「猫日記」                   「トッポジージョって猫だっけ?」
       ぷーめぐさんち     ジージョ母さんち


たくさんのコメント、メール、本当にありがとうございました!!!

【More・・・】








私のことまでご心配いただいたり、、、すみません。私は大丈夫です。








2~3日くらい、嫌がる愛子と格闘したごはん時間になるとちょっとボーっとしたりしたけれど








日々の忙しさのおかげか、今、思い出すのは甘える愛子の姿ばかりです。








だから、大丈夫^^









    web拍手
00:17  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ただただ感謝です

たまこさんとパパさんに本当に感謝しております

最後に幸せの中で天へと帰れた愛子ちゃんに出逢う機会をくれた幸せ‥

こんな世の中でも沢山の優しさを持つ人達に出逢わせてくれた幸せ‥

小さいけれど懸命に生きる命達への自分の想いが間違いなんかじゃないんだと教えてくれた幸せ‥

心から感謝をしています

どうか皆様寒い毎日ですがお身体ご自愛下さい
やわにゃん |  2011.12.26(月) 10:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.26(月) 21:51 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.27(火) 13:22 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/540-94350ecf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
