2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.12.27 (Tue)

【南相馬にゃんこはうす】里親募集&カレンダーできました。

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  ねこさま王国   にゃんだーガード  
   にゃんこはうすblog   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  

           南相馬にゃんこはうすの猫たち預かり&里親さま募集!詳しくははコチラ

        マメKさん主催のRAINBOW PROJECTで、未使用切手の寄付を募っています。
           古いものでも可、額面も問いません。ご協力よろしくお願いいたします。



                 【2012年 にゃんこはうすカレンダーができました!】

          売り上げは、制作費を除いて全額にゃんこはうすへダイレクトに寄付となります。
               詳細はにゃんこはうすブログにて。  ご購入はコチラから。
              売り上げ等に関するご報告はにゃんこはうす応援団のブログにて。
                        ご協力よろしくお願いいたします。









今朝、通勤バスの中でくぅさんのブログを読んで、鼻つーん。。。あぶなかった。





レスキュー班のがんばりに、ホント感謝。





連れて帰ることができなかった子たち、遠くから眺めるしかできなかった子たち、





毎回、心を残してにゃんこはうすに戻ります。





そんなレスキュー班の思いがつまった写真たちが、カレンダーになりました。




      item_1_1.jpg




売り上げは、制作費を除きすべてがにゃんこはうすへ寄付されます。





詳細は記事トップ↑よりご確認ください。





ご協力いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。










そして、そんなにゃんこはうすより里親さま募集です。





現在、ルビィさんに預かっていただいている「はらちゃん」の里親さまを募集しています。




     2011_12_11_はらちゃん



20km圏内で保護された三毛の女の子。たぶん3~4歳くらい。今の体重は3.8kgあります。



     2011_12_14_はらちゃん2



猫エイズ・猫白血病陰性、駆虫済み、3種ワクチン2回接種済み、避妊手術済み。



     2011_11_13_はらちゃん






はらちゃん、保護したときはすっごいガリガリでした。




                DSC00573s (1)
                        保護して1週間のときのはらちゃん





保護してからずっと下痢が続いていて、原因がわからなくて困っていたときに、




うんちの中から乾燥剤の袋が出てきました。




おなかがすいて、とっても辛くて、、、食べちゃったんだろうと思います。




ルビィさんにケアしていただいたおかげで、ふっくらかわいいネコさんになりました^^




はらちゃんの里親さま募集詳細については、いつでも里親募集中C141946をご覧ください。






まだまだ、里親さん・預かりさんを待つ子がたくさんいます。





1匹でも多くの子が保護できるように、ご協力よろしくお願いいたします。








        サラ・福島っこたち KKuRO.jpg よろしくお願いいたします<(_ _)> 


       ・。・。・。・。・。・。・。・。・。東京よりネコ友さんちの里親さま募集。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

                    「猫日記」                   「トッポジージョって猫だっけ?」
       ぷーめぐさんち     ジージョ母さんち


コメントありがとうございます!
いつもとてもありがたく読ませていただいています。
なかなか個別にお返事できなくて申し訳ありません。
気軽にコメント残していただけたら嬉しいですm(_ _)m

    web拍手
14:42  |  3・11被災動物関連  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

はらちゃん、里親募集開始したんですね!

私もブログの中で応援させて頂きます!

良いご縁がつながりますように♪=^ェ^=
ルビィ |  2011.12.28(水) 08:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.28(水) 19:32 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.30(金) 18:22 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.02(月) 15:46 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.04(水) 21:08 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.07(土) 02:04 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.07(土) 02:04 |  |  【編集】

申し訳ありませんでした!

今日になってメールを確認したら

振込先が記載されてましたv-393

来週振込しますね!
Mマミー |  2012.01.07(土) 12:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.10(火) 16:48 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.12(木) 17:08 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/541-3aec422c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
