2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2012.02.09 (Thu)

引き続き募集中です。









久しぶりに。






うちの里親募集っこアピーーーーール!します。






            DSC03154t.jpg







わぉーすっごくかわいくないですか!?(←相当親バカなのは自覚ずみw)







中耳炎の長患いのせいで少々聴覚に障害がありますが、日常生活にはまったく不自由ないです。






エイズキャリアでもありますが、家猫として暮らすうえではまったく問題ないです。







            DSC03149t.jpg







避妊手術済み、3種ワクチン接種済み、特技はかわいがられることとストーキングw






1歳のピチピチギャル、とりあえずチョーーーーーー元気です(`・ω・´)







よろしくお願いします。





        サラ・福島っこたち KKuRO.jpg よろしくお願いいたします<(_ _)> 


       ・。・。・。・。・。・。・。・。・。東京よりネコ友さんちの里親さま募集。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

                    「猫日記」                   「トッポジージョって猫だっけ?」
       ぷーめぐさんち     ジージョ母さんち


コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m

【More・・・】








マイクロチップについて書こうと思ってたけど、ちょっと時間ないので予定変更。






こちらはまた別の機会にこってりと。






明日は久しぶりに有給とって雪山行ってきます。AM2時起きがんばるぞー。







おまけ。








 DSC03133t.jpg








皮膚病コンビ、抗生剤が効いているらしく状態改善してます。








             DSC03186t.jpg








ただ優は全体的に毛がボサボサになってます。。。薬のせい?







うちでナンバーワンの手触りだったのに(ノД`)投薬終わったら戻るかな?







それにしても。







どうも写真ではうちの子のかわいさが伝えられない。悔しい!(←親バカ以下同文)












    web拍手
22:34  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おはようございます。

写真ではかわいさが伝わらない ってわかります!
実物はこの100倍かわいいのだー!と言いたい。

マイクロチップの件、お忙しいところすみません・・・
でも楽しみにしています^^
・災害時に読み取ってくれる機関はあるのか?
 ボランティアさんたちはリーダーを持っていないのでは?
 忙しくて&停電などで読み取る手間を省かれるのではないか?
・そもそも本当にちゃんと読み取れるのか?

保健所からひきとった猫に、何年かしてリーダーを入れようとしたらすでに入っていた!という話もきいたことがあります。

では楽しい雪山行を!!
翠 |  2012.02.10(金) 09:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.11(土) 02:27 |  |  【編集】

こんにちは^^

サラちゃん。。お目目がキュート♡
元気そうですね。。

おうちねこさまの皮膚病も改善されてるようですね^^
優ちゃまはボサボサになっちゃったんですか。。
早く。。元の毛並に戻るといぃですね。。

ワタクシ。。みんな・・みんな画像の何万倍も
可愛いんだろうな・・と思って見てますよ~^^



toki |  2012.02.11(土) 12:51 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132翠さん
ねー!写真では伝えきれないでっすww
いや実は翠さんのブログでこれを読んだときにはげしく同意したんでワタシも書いてみました(笑)
マイクロチップ、なかなか書けなくてすみません^^;
といってもほぼ私見だらけの、ちょっとばかし聞きかじった、たいしたことない内容なので、
あまり期待しないでくださいましー。


v-132鍵コメTさん
預かりっ子のサラは意外と写真写りいいんですよー。
あ、そういえば。まこはタイミングよければ実物よりかわいく撮れるときもあります(笑)
スマホに変えたことだし、今度動画にチャレンジしてみようかしら♪


v-132tokiさん
サラはうちで一番元気ですーもうちょっと落ち着けって言いたいくらいw
優の毛並みが、投薬やめたんですけどまだイマイチで。。。泣
tokiさん、何万倍は言いすぎですって(笑)
でもめちゃんこうれしーですー!ありがとうございます^^♪
たまこ |  2012.02.14(火) 16:15 | URL |  【編集】

雪山はお天気だったかな?

たまこ家ネコズのかわいさは
むしろ200%くらい伝わってるよ(笑)
あったかい家族が見つかるといーね!



サラロン |  2012.02.17(金) 15:33 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132サラロンさん
雪山よかったですよー♪
200%も伝わってた?(〃ノ∀`〃)テヘ
うちのサラっぺの家族探し、のんびりいきますだ~
たまこ |  2012.02.22(水) 15:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/546-240a9fae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
