2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2012.04.25 (Wed)

うちの保護っこ。




先週末、久しぶりに実家に行きまして、、






我が家から見える磐梯山の写真なんかを撮ったのですが、、、






またしてもなんやかやと時間がなくて画像をカメラの中に入れっぱなしなもんでw







こんなときはたまたまアップロードしといた写真で里親募集っこアピールしとこーと思います(`・ω・´)








ふわっふわのゴージャスえりまきをお召しになってるサラびん。






           DSC03829t.jpg
                なんだかコワい顔してるけど実はただネムイだけw







ただいまもっさーおケケが抜けてますw








でもこのもっさーおじょーさま、ブラシがキライなのでせっせと手摘みな今日この頃。








そんな茶摘みならぬ毛摘み役をやってみたい方、お問い合わせお待ちしとります(`・ω・´)







 
       にほんブログ村猫 よかったら応援してくださいまし。

   ≪東京≫里親募集中 ⇒ 「猫日記」 「トッポジージョって猫だっけ?」 「明日猫*預かり日記*


コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m
    web拍手
11:43  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

サラちゃん、美猫さんですよね。
ゴージャスえりまきが素敵♪
冬なんて暖かいんだろうなぁ。。。(〃▽〃)
うちも脱毛真っ盛り。うちはブラッシング大好きだけど、サラちゃんは苦手なんですね。
トラじろ |  2012.04.26(木) 12:54 | URL |  【編集】

サラちゃん、ゴージャスな美女になって来ましたね。
毛のお手入れが大好きな方のところに、ご縁がつながりますように!

ぷ~めぐ |  2012.04.28(土) 22:45 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132トラじろさん
v-132ぷ~めぐさん

うわーうわー!
お返事遅くてホントにごめんなさい^^;
サラのえりまきはふっわふわでもっさもさ抜けるんですよ~w
最近寝ている顔が若年寄りみたいになってて、撮影できません(笑)
たまこ |  2012.05.02(水) 11:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/557-6fa7596b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
