2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2012.04.30 (Mon)

先週から今日までいろいろ写真。







4月21・22日、福島の実家に帰ってきました。







 DSC03857t.jpg
                            実家から見える磐梯山









            DSC03866t.jpg
                           元気いっぱいのヤマト







ゴロちゃんも元気でしたー写真撮り忘れたけどw










そしていろんなことやってたらあっとゆーまに連休でした(・Д・)ヲイ









そんな我が家の今朝。








            DSC03883t.jpg







            DSC03886t.jpg







            DSC03889t.jpg








 DSC03896t.jpg








            DSC03905t.jpg








 DSC03922t.jpg







            DSC03945t.jpg








 DSC03934t.jpg








・・・ん?( ̄ー ̄)






 
       にほんブログ村猫 よかったら応援してくださいまし。

   ≪東京≫里親募集中 ⇒ 「猫日記」 「トッポジージョって猫だっけ?」 「明日猫*預かり日記*


コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m

【More・・・】









ハイ。






ただいま我が家、プラス1ですw






トライアル中だったにゃんこはうす猫の「りんこ」、事情により出戻りでして( ̄m ̄;)





もともと預かっていただいていたasunekoさんちに移動するまで、





我が家で一時ステイしております。今日で8日目かな?





やっとうちの子らにも少しずつ受け入れられ(幸子以外w)、本猫もだいぶくつろいできました。





指を出すと鼻チョンするし、おやつも手から食べてくれるようになりました。





地味にかなりうれしす。







 DSC03918t.jpg






 DSC03927t.jpg






 DSC03930t.jpg






 DSC03931t.jpg






 DSC03933t.jpg






 DSC03938t.jpg
                  ほかの猫にニオイ嗅がれてもじっと我慢のエライ子。








りんこ、里親さん大募集中です!






人馴れはまだ少し時間かかりますが、猫が大好きなので先住猫さんのいるおうちがいいな。






asunekoさんちに移動したら、「いつでも里親募集中」再掲載など改めて募集をします。







あ!気になる方は今すぐでもメールくださいましねっ(っ`・ω・´)っ








    web拍手
09:09  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

お久しぶりっす♪

お久しぶりなマコさんにみとれていたら、最後の写真に、、、
ん? ここんち三毛猫いたっけな~?
どっかでお会いしたような~~~~???
と思っておりましたら、、、
お疲れ様っす!
たまこさん、磐梯山の写真が素敵ですねぇ♪
タンタン |  2012.04.30(月) 17:41 | URL |  【編集】

おはようございます。

出戻りってけっこうあることなんですね・・・
いったんおうちに迎えて別れるのは辛いだろうなぁ~
うちははなたんとうまくいってほんとによかった!
りんこちゃんによいご縁がありますように・・・
翠 |  2012.05.01(火) 09:18 | URL |  【編集】

あらら♡可愛いにゃんコが仲間入りしてますね。
りんこちゃん幸せ家族に出会えますように。
それにしても、たまこさん家のニャンズはみんな幸せそうな表情に見えます。
久しぶりにみんにゃの可愛いお顔が拝見できて嬉しかった♪
トラじろ |  2012.05.01(火) 14:21 | URL |  【編集】

優ちゃんのきりっとした横顔に見とれました。

りんこさん、素敵な三毛猫さんですね。
きっと幸せになれるよ!

ぷ~めぐ |  2012.05.01(火) 21:13 | URL |  【編集】

あり?どこかで見た様な・・とおもったら
りんこさんでしたか~♪
きれいになって、みんにゃとも随分距離が縮まったように思いました
にょ。

リリーママ |  2012.05.02(水) 00:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.02(水) 12:31 |  |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132タンタンさん
磐梯山写真、ありがとうございます♪
ワタシこの山好きなんですよ~かっこよくないすか?^^
そうそう、ここんち三毛猫はいなかったっす(笑)
りんこ、また1からがんばりまっす!

v-132翠さん
はなちゃんはまさに「良縁♪」でした~いつもブログ見てニンマリしてます(笑)
もちろん出戻りはないほうがいいんですが、どんな理由であれ
それぞれ猫のことを考えての判断なのでしかたないですね。
またがんばりまっす!

v-132トラじろさん
りんこ、美人ちゃんでしょ♪
もうちょっとヒトを信頼できるようになれば、
もっともっとキャワイイ表情になると思うんですけどね。
ま、これは人間側ががんばらねば^^
みんなシアワセそうに見える?うれしいですー♪

v-132ぷ~めぐさん
優って、ホント整った顔立ちしるんですよね~(かなり親バカww)
りんこは典型的な日本猫体型というか、全体的にまあるくてカワイイです^^
時間かかるかもしれないけど、ステキな里親さんを探してあげたいと思います。

v-132リリーママさん
りんこ、保護当初のなんとなくキツかった感じが抜けたかな♪
猫大好きのりんこ&多少新入り慣れしている我が家の犬猫ズ、
予想通りというかなんというか、馴染むのは早かったです(笑)

v-132鍵コメさん
そんなこと気にしなくていいのに~。
んもーMさんてば優しいんだから♪
りんこのためにも、まだあの場所にいる子たちやにゃんこはうすで
ご縁を待つ子たちのためにも、まだまだがんばりますよー^^
たまこ |  2012.05.02(水) 14:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/558-8b631217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
