2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2012.05.12 (Sat)

サラアピる。





サラもちょいちょいアッピールしないとね。






 DSC04023t.jpg






んまーかわいらしい茶色ちゃんだことー(´∀`人)お手手モッサー






 DSC04051t.jpg






寝顔もカ、カワ・・・ェ・・・






カワこえぇ・・・。






ん?アピれてるかちら?( ̄m ̄;)






さ、里親さんお待ちしてます。。





       にほんブログ村猫 よかったら応援してくださいまし。

   ≪東京≫里親募集中 ⇒ 「猫日記」 「トッポジージョって猫だっけ?」 「明日猫*預かり日記*


コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m

【More・・・】





~ おまけ ~





 DSC04055t.jpg





まこ。






名前を呼ぶと家の中のどこにいてもヒャァァァと鳴きながらやってきます。






投薬が楽だー(笑)




    web拍手
00:14  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

サラちゃん、相変わらず美猫さんですよね♡
うちが広ければなぁ。シマシマがオレ様ぢゃなければなぁ。。。
どうかいい家族に巡り合えますように。

まこちゃんっ♡呼んだらどこにいても来てくれるなんて。
可愛いのは外見だけではないのですね。(〃▽〃)
うちなんて、呼んでもチラ見ですよぉ。。。ひどい時は顔もあげずにシッポふりふりだけだったり。。。
トラじろ |  2012.05.14(月) 15:29 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132トラじろさん
ありがとーございますー♪
サラって、なかなかいいモデルなんですよね。
気長~に募集続けます^^
まこは寝てても、「まこー」って呼ぶとやって来るんですよ。
相方母からは「犬みたい」と言われてます(笑)
むしろトラくんの反応が普通のネコかと。
うちもほかの子たちはそんな感じですもん^^;
たまこ |  2012.05.14(月) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/560-ef4fa091

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
