2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2012.05.14 (Mon)

距離。



りんこ。






りんこが人間に心を開いてくれるのはいつだろう。






 DSC04137t






お話できたらいいのに。。






でも最近ちょっと、手加減パンチになった気がする。










なんて。






りんことの距離に一喜一憂したい方、お問い合わせお待ちしています(`・ω・´)ヨロ






       にほんブログ村猫 よかったら応援してくださいまし。

   ≪東京≫里親募集中 ⇒ 「猫日記」 「トッポジージョって猫だっけ?」 「明日猫*預かり日記*


コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m



それにしてもりんこの顔って、、かわいすぎるがなーww

【More・・・】





日曜朝の里親募集っこたち。







            DSC04096t.jpg
                             ねむサラ~






            DSC04097t.jpg
                             まったりんこ~









~ おまけ ~






 DSC04182t.jpg
                           ♪マイスイートハニー♪





ゆったーん♪明日も4時起床でちか~♪おかーたんの目の下にいるクマさんが順調に増えてきまちたよ~♪






    web拍手
22:24  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ゆったん早起きですね~
まうちゃんも4時半だったりします。
私は2度寝の生活に慣れてしまいました。

りんこさん、慣れてないなんて思えない雰囲気を漂わせてますね。
優しい方の目にとまりますように。

ぷ~めぐ |  2012.05.15(火) 00:29 | URL |  【編集】

サラちゃんもりんこちゃんもいいお顔。
どうかいいご家族に巡り合えますように。

ゆったーん。もうあと2時間くらいママンを寝かせてあげようね~。^^;
でも、実はこれも幸せだったりしますよね♡
トラじろ |  2012.05.15(火) 14:05 | URL |  【編集】

あんだゆってんのもわがんだげんちょ、
なじょしてしゃべればじぇ~のだぁ~か
んだなことよりおらに
ようめしいまっとくなんしょ たまっコあねさ

よくわからないけど
ジェネレーターがありました--
うちの子たちもみんな福島弁ー
くしー |  2012.05.15(火) 16:23 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132ぷ~めぐさん
目覚ましは5時なので、優はちょっとフライングなんですよね~w
まうちゃんも4時半か。ふむふむ。かわええ子は早起きってことかしらん♪(ぽじてぃぶ)
りんこは「触れない」だけなんですよー。ごはんもねだりにくるし
おやつも手から食べるし、あとちょっとの距離が遠いんですよね。。(ノД`)

v-132トラじろさん
うちの募集っこたちって、いい顔してますよね?ねー!(ムリやりw)
のんびりでいいから優しい人に見初めてもらえるといいなー。
自分の早起きにワタシを巻き込む(うにゃうにゃ言うw)のは優だけなんですよw
5時起きなのでちょっとと言えばちょっとなんですが、そのちょっとが寝たい!
・・・でもたしかにこれもシアワセかな(´∀`人)

v-132くしーさん
福島弁キターwけろぽんちゃんズは福島弁か。りんこにも福島弁で話しかけてみようかな。
さてさて。訳してしんぜませうー。
「あなたの言っていることもわかるけど、
恥ずかしがりやな私はなんて言えばいいのかわからないの。
それより、ステーキはもう飽きてきたからもっとおいしい食事をくださらないかしら。
若くてキレイでステキなたまこさん♪」
ふっふっふ。完璧( ̄m ̄)b
たまこ |  2012.05.15(火) 23:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.17(木) 13:03 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/561-3f0cee84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
