2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2012.05.21 (Mon)

改めてガンバロウ。




りんこ。






 DSC04215t.jpg






予定より1週間遅れになりましたが、、土曜日に検便いってきました。






おなかで飼育していたマンソンくんと鉤ムシくん。






どちらもマイナスでしたー(´∀`)ブラボー






             DSC04195t.jpg







予定してた預かりさんとこのにゃんこ撮影をお休みさせてもらえることになったので





朝からがっつり全猫トイレの除菌やら家の中の掃除をしながら運子番して、





ようやく夕方5時半すぎにりんこの運子をゲット。







 DSC04262t.jpg






急いで7匹分の夕ご飯を準備して、車で20分(渋滞で30分w)の病院へ受付時間ギリギリに滑り込みw





正直、もしプラスの場合もう1回駆虫薬を飲ませられる自信がなかったのでまじ嬉しかったです。





これで心機一転、里親募集にも熱が入りやす。






            DSC04291t.jpg






人間がいてもリビングを普通に歩き回ったりして、ちょっとずつですが距離は縮まってきました。





ながーい目でびびりんことの生活を見ていっていただける方、どうぞよろしくお願いいたします。





       にほんブログ村猫 よかったら応援してくださいまし。

   ≪東京≫里親募集中 ⇒ 「猫日記」 「トッポジージョって猫だっけ?」 「明日猫*預かり日記*


コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m


今朝の金環日食、曇りのおかげで肉眼でも見れました。駅のホームでしたけど。
どうせ通勤中だしと思って日食グラスとか買ってなかったからラッキー。

【More・・・】






まこ。






            DSC04293t.jpg







最近なんだか、粗相ガールwww







毛が長いからすぐバレる。






なんだろう・・・なにかストレスなんだろか。






しばらく甘やかし作戦でいってみよ。




    web拍手
23:56  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

「シッコと私」と言う作文書けそうな気分♪(*´∀`*)

りんこさんマジヤバイ!
その胸の茶ポッツんは(@_@;)萌え死にしそう・・・

虫さんいなくて良かったにゃ~
一先ず安心だにゃ~
ちびまるver.2 |  2012.05.22(火) 10:58 | URL |  【編集】

ムシさんいなくてよかった!
みんにゃのおトイレの片付けと採取、お疲れ様でした。
りんちゃん、ほんとに可愛い子ですね。
少しずつ打ち解けてくれてるのが分かって、嬉しいですね。
どうか優しいご家族に恵まれますように。

まこちゃん、ストレス?どうしたのかな。。。
たくさん甘えていいって♡
トラじろ |  2012.05.22(火) 18:32 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132ちびまるさん
アドバイスありがとー!
まこのしっこたれ、、不意に始まったのよねぇ。。
布団オンリー。洗える布団買うかー( ̄□ ̄)うがー!
そうなのそうなの、りんこってば胸にちっさいTバック着けてるのよー(笑)

v-132トラじろさん
マイナス、もうホントによかったー!
ビジュアルは最高にかわええ子なんですよねぇ~ビイジュアルは(笑)
どっかにすんばらしいご縁が転がってないかしらん。
まこ、まこだけ薬飲ませてたりするからかなぁとか、りんこの名前を呼びすぎかなぁとか
いろいろ考えたんだけど・・・わからにゃい・・・
しばらくは、まこのかまって要求には1番に応えるようにします( ・ω・)b
たまこ |  2012.05.22(火) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/563-8915c68d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
