2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2012.06.24 (Sun)

福島猫りんこ。





今週のりんこ写真まとめて。








             DSC04971t.jpg
                             ちょっとおとぼけ顔でつかみはオッケー。








 DSC04997t.jpg
                                    きっちりハチワレしかも魅惑の2色使い。








             DSC05009t.jpg
                               ちっさい胸ギャランドゥつけてます。








             DSC05016t.jpg
                            パッツンおかっぱヘアスタイルが斬新です。








 DSC05022t.jpg
                                   アイラインは片目だけ、の時代先取りメイク。







             DSC05036t.jpg
                           斜め上からがちょっと細く見える乙女角度。








 DSC05045t.jpg
         壊れたダンボールハウスに入り新しいのを買ってもらえない悲壮感をかもし出す女優っぷり。








               DSC05051t.jpg
                               誰かアタシに新しいおうちをちょーだい。








というわけで、引き続き福島猫りんこの里親さんを募集しております。







FF陰性、避妊手術済み、3種ワクチン接種済み。






少々ひきこもりちゃんですが、人間(特に男性)が怖いだけです。猫は大好き。犬も平気。







そっとりんこを見守ってくれる方、どうぞよろしくお願いします。







          にほんブログ村 よかったら応援してくださいまし。

≪東京≫里親募集中 ⇒ いつもコタツは、満員御礼!トッポジージョって猫だっけ?明日猫*預かり日記*


コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m
    web拍手
11:07  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

幸せ猫♪

りんちゃんの鼻がハート柄!!

胸元にもハート?

思うように触れることができなくても、幸せは大きな予感(⌒‐⌒)

りんちゃん、幸せになあれ☆
新幹線より愛をこめて♪w
くぅ |  2012.06.24(日) 20:29 | URL |  【編集】

りんこさんの、背中のおっきな水玉柄がかわいいなと思います。
被災地で大変な思いをしたりんこさん、
りんこさんのペースでゆっくり見守ってくれる方が現れますように。

ぷ~めぐ |  2012.06.24(日) 22:00 | URL |  【編集】

りんちゃんの模様可愛いですよね。
愛くるしい表情。まん丸なお目目。
どうか幸せ家族に早く出会えますように。

ぱっつんおかっぱヘアに笑ってしまいました。
ホントおかっぱにしか見えない。。。(〃艸〃)
たまこさんの愛情。。。たくさん伝わってきました。
トラじろ |  2012.06.25(月) 02:33 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132くぅさん
お疲れ様ー!!
大変なときに行けなくて申し訳ない。
今回はお持ち帰りもあったから、いつも以上にお疲れでは?ゆっくり休んでチョー!
ところで、、りんこの鼻がハート?どれどれ(@@)
・・・んー・・・ハートってことにしようかな(笑)
疲れてるときにわざわざありがとー^^

v-132ぷ~めぐさん
なかなかな大玉ドット、かわいいって言ってくれてさんきゅーです♪
子猫3匹と一緒に、福島のいなか道にポツンと捨てられたりんこ。。
そりゃ人間が嫌われてもしょうがない、そう思ってくれる方と出会えたらいいなと思います^^

v-132トラじろさん
そーなんですー!りんこの後ろ髪、パッツンなの(笑)
我が家ではなかなかかまってあげられないのもあって、ほぼ?いや完全?w家庭内野良っこの
りんこですが、ホントは遊び好きで、意外と人間と一緒の空間がキライではなさそうなんです。
なので、ゆっくーりりんことの時を刻んでくれる人との出会いを探したいと思います^^
たまこ |  2012.06.25(月) 22:47 | URL |  【編集】

たまこさん、こんにちは。
りんこちゃん、かわいいですね~♪パッツン後ろ姿に萌えます♪いーなーかわいいミケにゃん。
私の実家の子は、生れつき家にゃんですが何故か家庭内ノラ状態です。お外育ちだから家庭内ノラとかでなく、今は彼女なりの様子見かもしれないですよね。ノラっぽいのもかわいい個性♪いつかきっと、ごろにゃんになる日を夢みて一緒に暮らすのも楽しい気がします。私の実家猫もいつかごろにゃんになる…はず…?ごろにゃんでなくとも、シャーッされても、ひっかかれても姿を見てると癒されちゃうんだよな~
すいません、親バカでした(-.-;)
川崎市民 |  2012.06.27(水) 17:24 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132川崎市民さん
こんにちはー!
りんこのパッツンカット、ナウいですよね(笑)
いつかきっとゴロニャンになる日を夢見て・・・な里親さんを切望中です~^^;
ワタシ的にはこうゆう子が1匹いるのもオモシロイもんだな~なんてw
でもたしかに、ネコって元気でいる姿を見るだけで癒されますね^^
たまこ |  2012.07.04(水) 13:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/568-5cf6f8f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
