2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2012.07.08 (Sun)

もう7月。





やっばい。きづけばもう七夕も過ぎてしまいました。







毎日がホントあっ、、、、、というまに過ぎていきます。トシかしらw







前回の記事でりんこが壊れたダンボハウスに入ってましたが、







猫たちみんな、壊れても乗ろうとしたりあいかわらず中に入ったりとかするもんですから。







 DSC05054t.jpg






新調しましたですよ、ええ。三代目、いや四代目だったけか?







組み立てたと同時に、というか組み立て途中から中に入られたり上に乗られたりの人気ぶり。






 DSC05058t.jpg
                      出待ちする黒白女子とされる茶白女子







ハウスが入ってたダンボも毎回人気モノ。







 DSC05067t.jpg
                         さっさとつぶす子ダヌキもどき






 DSC05071t.jpg
                        なにしててもめんごいマイスイートハニー







 DSC05078t.jpg
                 ナナメってるけど普通に座ってますけどなにか、の触れないミケ








写真ないけど、今年もバーバーたまこによりマルガリータにされたイヌも元気です。







あああ写真がたまってきたー。そしてしばらくにゃんこはうすに行けないー。







関東でできることをがんばりまっす。





          にほんブログ村 よかったら応援してくださいまし。

≪東京≫里親募集中 ⇒ いつもコタツは、満員御礼!トッポジージョって猫だっけ?明日猫*預かり日記*


コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m

【More・・・】






あっ、、、、、とゆーまに時間が過ぎてるあいだに、ちょっと遠出もありました。






相方の叔母夫婦+叔母友に同行をお願いされて富士山へ。






山開き直前6月の最終金曜日に。






御来光が見たいとのことだったので、定時にそっこー退社して帰って準備して出発。






新5合目より23時半から登り始め、一応夜明けには山頂に着く計算で登っていたのですが、






8合目の山小屋前で強風による寒さと疲労で叔父がギブアップ。






 DSC05089t.jpg
                              夜明け前@八合目




 
            DSC05105t.jpg
                   コーヒー飲んで夜明けを待つ叔母(左)と相方(右)






 DSC05118t.jpg
                              御来光@八合目





 DSC05129t.jpg
                             どこまでも続く雲海







山小屋の後ろはまだ雪かき途中なので雪がいっぱいありました。





              DSC05120t.jpg







とにかく風が強い夜だったので、夜明けまでの体感温度はほぼ0度。






汗冷えも多少あって、ダウン着てフリース着てカッパ着ても寒かった。






下山して朝6時半には新5合目帰還。帰りはみんな早い。そしてチョー暑かった。






叔母と叔母友は山頂登頂できなかったのが悔しいらしく、今年中にリベンジするらしい。






で、そのときはまたワタシら夫婦も連れていかれるらしい。(マジかよー)






梅雨が明けたら夏山シーズン本番。






山へ入る皆さん、計画しっかり、体力じゅうぶんで、事故のないようにしましょうね。






    web拍手
13:08  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お久しぶりです☆ちょっと旅に出てまして久しぶりにお邪魔してみましてみました♪
みんな元気なのですね。(^^)
うちのキャットベースは1代目のまま。大事?に使っております。壊れたら買い換えたいモノあるのに、ぜんぜん壊れない。。。orz
組み立て中からみんにゃ盛り上ってる感じ、よく分かります♪(〃艸〃)

セナちゃんのサマーカットバージョンみたいです♪
ご自分でカットされるとは。。。!

そして、富士山でご来光羨ましいです~☆
私も1度だけ上ったことありますが、かなりの体力勝負ですよね。^^;
今がシーズン♪また行きたいなぁ。。。
ていうか、まだ雪が残ってることに、そんなに寒いことにビックリでした!
そういえば、寒かったような。。。
トラじろ |  2012.07.17(火) 18:04 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132トラじろさん
おかえりなさーい☆
旅・・・どこだったんだろーブログアップが楽しみ^^
壊れないなんて、、トラくんお上品だわ。うらやますぃぃぃぃ(≧∇≦)
セナのサマーカットはバリカンひとつでできあがりです(笑)
2度目の富士山、またもチョー寒かかったです><
そしてたぶん、やっぱり、また登る(登らされるw)んだろうなぁ~
たまこ |  2012.07.17(火) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/569-9cf16d27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
