2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2012.09.03 (Mon)

グラビニャモデル。





今日は会社をお休みして、久々に自分が病院へw






帰ってきたら、、






 DSC05323t.jpg
                            たる~~~ん





あぁ、何度見ても気ぃぬけるわぁ。。






あんまり動けずヒマなのでりんこの写真を撮ることに。







 DSC05337t.jpg






りんこの気をひこうとヒモを持ったら、ギャルズ集合w 






ま、いつものことなので想定内。






気を取り直して、りんこさん、目線お願いしまーす。







 DSC05338t_20120903170838.jpg
                             キリッ。






おおお、グーですよ。次はサービスカットお願いしまーす。






 DSC05370t.jpg
                              ぽてっ。






わお、腹モフ具合がなんともセクシーですね。






次は誰かとのからみのシーンとか欲しいんですが。







             DSC05344t.jpg
                       お、優ちゃん、ちょうどよく。






              DSC05345t.jpg
                         ん?なんか雲行きが・・・





              DSC05346t.jpg
                             ( ̄▽ ̄;)





              DSC05347t_20120903170835.jpg
                           ・・・ド、ドンマイ。






りんこはん、触れませんがこんな感じで眺めがいがありますよー(←アピールになってないw)






☆おかげさまでカイにお問い合わせいただきました。良縁となりますよーに☆





          にほんブログ村 よかったら応援してくださいまし。

≪東京≫里親募集中 ⇒ いつもコタツは、満員御礼!ぼくは猫です、チタンです。明日猫*預かり日記*


コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m

【More・・・】






久々に整形外科なんぞに行ってまいりました。





      DSC05328t_20120903173931.jpg




まこ、嗅ぎすぎww






            DSC05333t_20120903173931.jpg




サラにはこのあとフレーメンされましたwww





ちなみに捻挫です。朝起きたら床に足がつけなかった。。





レントゲン撮ったら骨には異常なしとのことなので、明日はこの状態で出勤です。





外科医に満員電車と駅の階段などにはじゅうぶん気をつけるよーに言われたけど、





何分早めに家を出れば遅刻せず無事にたどり着けるか、今から憂鬱ですw








~ おまけ ~







 DSC05377t.jpg

                    なんか両手がくるんてなってたw








さらにおまけ。







 DSC05380t.jpg

                   肘掛けで鼻が曲がったまま寝てますたww






ケガのおかげ?で休みを満喫しました(笑)





    web拍手
17:59  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

大丈夫ですか?!
けっこう包帯ぐるぐるですね。。
思いがけない休暇・・
と言って良いのでしょうか^_^;
通勤気を付けてくださいね。

実は私も・・たまこさんほどでは
ないですが・・
そらを跨ごうとして
足の指を打撲しますた。。


カイちゃん良いご縁になりますように♪


リリーママ |  2012.09.03(月) 22:38 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132リリーママさん
真上&真下歩行に慣れてきました(笑)
包帯の下にがっちり足首固定の簡易ギプスをつけてるので
見た目たいそうなことになってますw
リリーママさんも、打撲痛そう~(´Д`;)
そらくんてば、オンナ泣かせね(笑)
たまこ |  2012.09.04(火) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/575-5d1853ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
