2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2012.09.04 (Tue)

募集っこ。






りんこはん。





の、写真が今日は撮れていないので昨日ので( ̄m ̄;)スンマソン






             DSC05363t_20120904215054.jpg
                       う、うしろになんかいるっΣ(゚Д゚;)





今日もヒモで遊びましたー。しっかりワタシが触れない距離でしたがw








サラちーん。






 DSC05384t.jpg
                            ぐーすかぴー。





夜ごはんのあとからずーーーっと、このお気に入りの箱に詰まって爆睡しとります( ̄▽ ̄;)







ビビリな福島っ子りんこ、と、人見知りな川崎っ子サラ。





この子たちのゆっくりペースを見守ってくださる里親さんを募集しております。







          にほんブログ村 よかったら応援してくださいまし。

              【預かりさんちのにゃんこはうす猫、里親さん募集中!】
       いつもコタツは、満員御礼!ぼくは猫です、チタンです。明日猫*預かり日記*


コメントいつもありがとうございます!
なかなかすぐにお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m

【More・・・】








 DSC05402t.jpg
                              きりっ。





珍しいまこのきりっと顔をゲッツ( ̄ー ̄)v 





普段こんなん↓ばっかりだから実は貴重(笑)






 DSC05381t.jpg
                              てろ~ん。






まこはいつでも、癒し系。






    web拍手
22:28  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

りんちゃん、ホントに綺麗なお顔立ちですよね。
きゅっとそろえた真っ白なお手手がまた萌え萌えです♡
サラちゃんもくつろいでる〜♪幸せそう。。。
箱がちょうどいいサイズなんでしょうね。(*^m^*)

まこちゃん、久しぶり〜!きりりなお顔も可愛い☆
うんうん。まこちゃんは誰もが認める癒し系ですっ。(^^)/
トラじろ |  2012.09.05(水) 15:40 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132トラじろさん
りんこは本っ当に器量良しさんですよね。
撫でさせてさえくれれば、お互いもっとハッピーになれるのにぃ。。
サラの箱は優もお気に入りなんですよ。なんかちょうどいいんでしょうね。
まこ!なんかいろんなネジがとんでる子で(笑)見てて飽きません^^
たまこ |  2012.09.05(水) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/576-62cafbdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
