2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.14 (Sat)

「太一」から「オセロ」へ。

2/1の里親会終了後からトライアルに入っていた太一



P9k45gy3.jpg



2/10に再度里親さん宅を訪問し、
太一とご家族の様子を伺ってきました。



仕事が早く終わった相方と合流して里親さん宅に行ったのですが
相方は車から降りる気配がなく・・・
「行かないの?」と聞くと
「連れて帰っちゃいそうだから」
・・・・遠慮なく、車で待っててもらいました。



玄関に入ると、すぐ目の前にある階段にチョコンと座っていた太一


目が合っただけでゴロゴロといいはじめ
すぐにワタシのところへきて、手やら足やらに体ごとスリスリしてくれました。




うれしくて涙が出そうでした。



(出てこないんじゃないか、もう忘れられているんじゃないか、
などという思いもチラッとあったもので (=ω=;)ネガティブ )


里親さん宅にて携帯カメラで撮影
KC3I0066_convert_.jpg
    ブレブレですみません(ずっと手が震えていたもので・・・)


体が一回り大きくなっていました。
10日ぶりだから、あたりまえですね。



里親さんからは
「この子はとても人懐こくていい子でかわいい」
「この先も大事に育てていきます」
と言っていただけました。



名前は、ご家族でいろいろな呼び方をしていたらしいのですが、
その場で、お子さんが呼んでいたというオセロになりました( ・∀・)


オセロは4月に去勢手術することが決まっています。
手術が済んだら、写メールを送ってくださるそうです。
いつでも寄ってください、とうれしい言葉もいただきました。






よかったね、オセロ!

いい子にするのよ、オセロ!

いたずらしちゃダメよ、オセロ!

幸せにね、オセロ!




DSC00992_convert_.jpg






             2つのランキングに参加しています。
   ポチポチっとしていただけると感謝感激です!よろしくお願いします!
      

            *******************************

【More・・・】

あ、あれ?
なんか画面がかすんできちゃった。なんでかな。
まだまだ未熟者だな。
これじゃ相方のこと、言えないな・・・


大吾ー!おいでー!!遊ぼーーー!!!

KORphLRm.jpg
だってママ、さみしくなってきちゃ・・・ん?てか、それさ、
さっちゃんのベッドやーーーん!

さ、さ、さっちゃん?ドコ?(゚Д゚≡゚Д゚)



幸子、ワタシの布団の中でウーウー言ってました i||l○| ̄|_l||i
    web拍手
09:14  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

オセロちゃん、良かったね!

写真ブレブレ、、
たまこさん、相方さんより、ヤバくねすか!??

でも、い~お家にもらわれて良かったですね♪

それにしても大吾君、、
幸子さんのベッドに寝れるなんて、、
君は  大物!???
サラ☆ロン |  2009.02.14(土) 12:25 | URL |  【編集】

オセロおめでとうございます!良かったですね。
覚えてくれていたなんて感動です。そんなところ見ちゃったら相方さんマジで連れて帰ってしまったかもですね(笑)
ジージョ母 |  2009.02.15(日) 00:54 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

ええ、ワタシ正直やばかったっす(*ノД`*)
カメラブレだけでなく、実は終始涙目だったし・・・

でも、いいおうちに行けてよかったです♪

大吾は大物!?
いや、ただのKYな気が・・・(笑)
たまこ |  2009.02.15(日) 12:57 | URL |  【編集】

>ジージョ母さん

覚えていてくれたのか、ただヒトが大好きなだけなのか、
どっちにしてもめちゃめちゃうれしかった~♪

相方には車で待ってて正解だったのかもね( ̄m ̄*)
たまこ |  2009.02.15(日) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/58-dfb53122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
