2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2012.10.03 (Wed)

りんこ先生。

トライアル中のりんこはん、近況をお知らせいただきましたー^^




メール一部ご紹介。






ご推察の通り、
りんこ先生は、一昨日くらいから夜鳴きが落ち着いてきました。
そして、おねだりのときはかわいい声で鳴きます。
たまりませんね。

そういえば、2回粗相をしました。
どちらも、和室の座椅子の上で、1回目は私の、2回目は夫の座椅子です。
夫が言うには、その座椅子を使って夫が筋トレをしている様子をりんこ先生がじっと見ており、
その後におしっこをしたようです。
2回とも同じパターンです。笑えました。
これまで、その座椅子に座ったりすることもなく、
気に入っている様子は見られませんでしたが、
夫の筋トレが気に入らなかったのでしょうかね。

だいぶん近くに寄ることができるようになってきたので、
写真を撮ってお送りしようと思っているのですが
なかなかうまく撮れません。
携帯カメラでの撮影ですが、1枚お送りします。



          rinco2.jpg









うわぁぁぁ2回粗相となーーーーーっ!ΣΣ(゚д゚lll)スミマセーン!




・・・て、実はりんこはん、いや、りんこ先生、うちでも数回粗相しとりまして。。




それがきまって相方の羽根布団でしてw




一応お届けのときにそのお話はさせていただいていたので、最初は寝室NGでと、




念のためお願いしていたのですが、まさか座椅子にするとは。。orz





 DSC05504t.jpg
                        りんこ先生ーーーーーw





Mさま、なかなかの世話やかせたガールなりんこ先生ですが、引き続きよろしくお願いいたします。









【にゃんこはうすより里親さん募集!】




             みずき


↑宮城県で預かり中。

(仮名)みずき。女の子(避妊手術済み)。猫エイズ陽性。

ベッタベタの甘えたちゃんです。パステルっぽい縞ミケ柄がイケてるステキ女子。





      おりひめ


↑福島県で預かり中。

(仮名)織姫。女の子(避妊手術予定)。中型犬。

性格良しのかわいこちゃんです。預かりさんもあわせて募集中。





      みみ


↑埼玉県で預かり中。

(仮名)美々。女の子(保護したてのため、ただいま体調管理中)。

まだ幼い表情の人大好きちゃんです。預かりさんもあわせて募集中。





よろしくお願いします!



          にほんブログ村 よかったら応援してくださいまし。

              【預かりさんちのにゃんこはうす猫、里親さん募集中!】
       いつもコタツは、満員御礼!ぼくは猫です、チタンです。明日猫*預かり日記*


【More・・・】

およそ1ヵ月前に左足首を捻挫して、正座はできないまでも、やっとこさ普通に



歩けるようになったと思ったら、、、今度は腰をやってしまいました。。。



日曜朝起きたら、、起きたら、、、起き上がれませんでしたw




 DSC05536t.jpg
                           25cmx17cmの箱に~




昨日今日と会社は休んでいて、明日もお休みします。(仕事関係の皆様には本当に申し訳ない)



今朝になってもまったく痛みがとれず、今日はなんとか整形外科へ行ってきました。



レントゲン撮ったら痛みのせいで背骨が曲がってきているそうで、ついでに微熱もバレて



すぐさまトイレに連れていかれて坐薬を入れられ(子供の時以来だったw)、腰には注射を打たれ、



お次はリハビリ室でマイクロ波?なる温める機械をあてられて、最後は激痛整体。。



なんともさんざんな月初です(つд-。)




 DSC05535t.jpg
                           ムリヤリみっちりwww




と、いろいろ長ったらしく言い訳を書いてごめんなさい。



里親さまがた、預かりさんがた、そしてにゃんこはうすスタッフのみんな、



そんなこんなで諸々の書類やら連絡やらが遅れていてすみませーん!^^;


    web拍手
00:30  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

一匹でも幸せになれるよう心から祈っております。
そして、お大事にどうぞ。
メロン |  2012.10.03(水) 05:33 | URL |  【編集】

あら〜、大丈夫ですか? 左足首をいためた時にカバって歪んで腰に来たんでしょうね。

焦らず治してくださいね。無理すると内臓も
痛めるので。(^ ^)
てるすけ |  2012.10.03(水) 05:53 | URL |  【編集】

りんこはん、おおらかな里親さんのもと、幸せになってくださいね~

私も中一のときバスケで椎間板ヘルニアをやって以来、ビクビクビックルです。
ちょっと「痛い・・・かも?」となると、必死でストレッチして、シップしたりカイロはったり・・・
腰をやっちまうと一生モノなのですよね~
お大事に~
翠 |  2012.10.03(水) 09:08 | URL |  【編集】

大変ですね~
お大事にしてください!!!

りんこ先生ぇーーー、そちらはいかがですか~?
素敵な家族になれるといいですね~♪=^ェ^=

どの仔にも家族が見つかりますように!!!
ルビィ |  2012.10.03(水) 13:00 | URL |  【編集】

りんちゃん、トライアル先でここは自分のエリア!って主張を始めたのかな?(*^^*)
正式家族になれますように。。。☆

たまちゃんのみっちり具合がたまりませんね。(*^m^*)
体調おつらそうですね。。。だいぶ秋めいてきましたし、どうぞ大事にしてください!
早くよくなりますように。
トラじろ |  2012.10.03(水) 17:21 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132メロンさん
ありがとうございますー!
出会った子たちに安心安全な暮らしをしてほしい、
そのために力をあわせてコツコツがんばります!
腰は大事ですね、いまものすごく健康の大切さが身にしみてます^^;

v-132てるすけさん
そうそのとーり。捻挫をかばってたのが大きな原因ぽいですw
えっ内臓まできちゃうんですか・・・うわーん。
なるべく静かに治しますー><

v-132翠さん
里親Mさん、ほんっとおおらかな方です。
翠さんとくっしーさんくらいおおらか^^
そうそう、ワタシももともとギックリ持ちなのですが、今回は前触れなくて。。
ま、捻挫でじわじわ毎日きてたってことですね^^;

v-132ルビィさん
まるっと仕事を気にせず休めたらいいんですがそうともいかず、、
とりあえず今日は出勤したのですが、かなり後悔してますw痛いww
りんこ先生、なんだか偉そうさがパワーアップしているような気が~^^;

v-132トラじろさん
りんこはん、もしかしたらオトコの好みがうるさいのかもと心配w
って、うちのダンナも嫌われてたってことですね(笑)
腰ってツライですねー。。
トラじろさんも季節の変わり目は注意してくださいねー^^
たまこ |  2012.10.04(木) 17:21 | URL |  【編集】

v-132拍手コメMさん
ホント、腰が痛いと何もできないですね^^;
ありがとうございますー!
たまこ |  2012.10.04(木) 17:25 | URL |  【編集】

りんこ先生、(いい呼び方ですね)トライアルがんばれ!きっと気に入ってくださってるでしょうけど、オソソも直るとなお良いですね。

たまこさん、腰をお大事に!ねんざしていたんですか・・・。私は以前腰痛もちだったのですが、ぷ〜ちゃんが来てからすっかり良くなりました。実は癒し系?



ぷ~めぐ |  2012.10.04(木) 22:02 | URL |  【編集】

v-132ぷ~めぐさん
りんこ先生←実は、あるキャラを連想してしまうんですよね~書いちゃおっかなw
チッコ爆弾が治りますように~~~~。
ぜひワタシの腰にもぷ~ちゃんパワーをー!
たまこ |  2012.10.05(金) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/584-8725d684

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
