2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.16 (Mon)

季節の変わり目?

突然ですが、ワタクシ・・・・・


風邪をひいちょります( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー




頭ボーッ(いつも)

手ガサーッ(年中)

鼻ズビーッ(花粉症もデビューしたかも?)

喉イガーッ(オススメのど飴プリーズ)

まぶたカユーッ(おかげで5分メイクすら3分メイクに)



                                写真は先週土曜日のネコたち
t0IpiQL1.jpg
                   


ということで、(どゆこと?)


今、すんごい顔、してます(笑)




純白の白衣の天使を思わせる白いマスクの下では
小さく丸めたティッシュを片鼻にツッコミ、口は常に半開き。
かろうじて見えるつぶらな瞳は、うつろで
まるで悪党に捕らえられた深窓のお嬢様のよう。

(一部事実とかけはなれた表現が使われておりますが、ぜひぜひスルーで!!)



iWECUKgO.jpg


会社では一日中ボーっとしていたため、
いつにも増してただの
ネットカフェ状態でありました。
(こんなワタシを雇ってる会社に感謝)




それでも時間は過ぎてゆく・・・


明日は月1の膝の診察日。
有給とってお金払って筋力測定するってえのに、
陸にうちあげられたサカナのごとく体力消耗中。
(たとえがヘタすぎ)


これじゃあぁぁナイスな結果が出るはずない!


おまけに、明日の夜は
新バイト初日ときたもんだ(;∇;)ドッヒャー



sLfq2zyM.jpg





風邪なんかに負けないゾ!

自分にエール!サミシー~(o>ェ<) 


(ところどころ表現に昭和臭が漂ってますが、全部スルーで!!)







             2つのランキングに参加しています。
   ポチポチっとしていただけると感謝感激です!よろしくお願いします!
      
           大吾にお問い合わせがない~(´;д;`)シクシク

    web拍手
21:47  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

それは花粉症デビューですね~。
デビュー時の症状は半端なく辛いっすよ~
でも年月を重ねる度楽になりますから大丈夫ですよ。無理せずお薬飲んでくださいね。
ジージョ母 |  2009.02.18(水) 11:22 | URL |  【編集】

ハイ、私も「花粉症デビュー」だと思います(涙)

花粉症の鼻水って、、
水道みたいに止まらないのよね、、(汗)

花粉症に効くハーブティーやお薬、
試してみてくださいね。楽になるかもです♪
私は鼻にシュッとするスプレーがお気に入りです♪

あとは気合で? この春を乗り切りましょうぜっ!
おだいじにねv-22
サラ☆ロン |  2009.02.18(水) 15:05 | URL |  【編集】

>ジージョ母さん

昨日耳鼻科を受診しました。。。
ハイ。デビューしたみたいですm(;∇;)mヤーン
採血したので、次回(来月)に
はっきりとした結果がわかります。
アレルギーの検査って初めてだから、
花粉以外にも反応があったらと思うとドキドキ~
たとえば動物の毛とか・・・ん~これはナイか~(=ω=)
たまこ |  2009.02.19(木) 08:44 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

鼻水、ホントこわれた水道みたいです(笑)

薬は錠剤と鼻にシュッってやるのと、目薬2種類。
耳鼻科の診察と薬代だけで9千円くらいとびました(´;д;`)ウワーン

花粉症に効くハーブティーがあるざますか!?
今日もネットカフェなのでまったり検索してみます(。-∀-)ニヒッ
たまこ |  2009.02.19(木) 08:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/59-d9128768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
