2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2012.10.23 (Tue)

シアワセ通信。




からだがイエローカード。そんなときはコレ。




里親さんからの親バカ(←失礼w)メーーール(`・ω・´)










           20121019rinco.jpg





りんこ先生、とっても元気にしております。

我々との距離はなかなか縮まりませんが、

旺盛な食欲と、立派な運子で、我々を安心させてくれています。

もう本当に、かわいくてどうしましょう、という感じです。





           20121013rinco.jpg











やばーい、りんこ先生っかわええー(* ´艸`)




なんか、、、愛、、、だわぁ。




Mさまありがとうございますー今日の疲れがふっとびましたっ。






ねこさま王国で4WD車(ワゴンタイプ)を譲ってくださる方を募集中です。

手放そうかと考えている方がいらっしゃいまいしたら、ぜひご検討お願いいたします。





【にゃんこはうすより里親さん募集!】



     157444301.jpg


↑福島県でボンママが預かり中。

左:(仮名)じぇい。のほほんおとぼけキジ白男子ぽいが実は隠れ優等生キャラ。生後4ヶ月半くらい。

右:(仮名)ぽっち。イケメンハチワレステキ男子風だが実は天然ボケキャラ。生後4ヶ月くらい。

2匹一緒、熱烈大歓迎。



      1e168733-s.jpg


↑宮城県でレスキュー班のゆきちゃんが預かり中。

(仮名)みずき。女の子(避妊手術済み)。猫エイズ陽性。

ベッタベタの甘えたちゃんです。パステルっぽい縞ミケ柄がイケてるステキ女子。

ミケミケらしい性格ゆえ、1匹飼いか、おっとりのんびりな先住猫さんのいるおうちが希望です。



南東北~関東(埼玉、東京、千葉、神奈川)にお住まいの方を希望します。

ビビっときたらコチラから。よろしくお願いします。




          にほんブログ村 よかったら応援してくださいまし。

              【預かりさんちのにゃんこはうす猫、里親さん募集中!】
               ぼくは猫です、チタンです。明日猫*預かり日記*

【More・・・】






すっかり秋めいてきた今日この頃。




だのにだのに。珍しく体調だだ崩れ、、




会社に着くなり「顔悪いよー。あ、間違えた、顔色悪いよー。」とか言われる始末。




コラコラそこ大事w間違えんといてww





         DSC05761t.jpg
                    最近のスマホ待ち受けサラっぺ





毎日の残業疲れもそーだけど、




もう2ヶ月山に行ってないってのもけっこう心のストレスで。




我ながらどんだけだよって思うw




たぶんワタシにとっては、日常と非日常の、ちょうどいいメリハリなのかも。




早く治ってくれ、ストレス原因足首ちゃんーw




    web拍手
10:58  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

りんちゃんすっかり我が家ですね☆
可愛がってもらって、慣れてるみたいだし本当によかった。(^o^)
サラちゃん、べっぴんさんですね〜♡
足首、早く良くなりますように。とはいえだいぶ寒くなっちゃったし、今は大事にしてた方が。。。^^;
トラじろ |  2012.10.23(火) 16:30 | URL |  【編集】

サラちゃん、足毛ボーボー!

急に寒くなると、体調が悪くなりがちですよね。
私も左手首が痛くなり、湿布のお世話に・・・
早くたまこさんの足が良くなって、山に行けますように。

りんこ先生の一枚目のお写真、胸の模様がちゃんとハートに見えますよ〜!


ぷ~めぐ |  2012.10.23(火) 23:14 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132トラじろさん
ほっほっほ。りんこ、慣れてはないそうです。
でもかわいいんですって♪(たぶん物好き?w)
足首まいりましたー。。土踏まずのとこの腱がまだ痛んでTT
冬山も雪山も大好きなので早く山行きたいっすー!

v-132ぷ~めぐさん
ホントだ!足毛ぼーぼーすぎる(笑)
気温や気圧に体調がついていけなくなってる・・・お互い老けたってことですねww
がんばっておとなしくして?来月こそは山行きますっ!
りんこのハートはチャームポイントですね♪
たまこ |  2012.10.26(金) 16:17 | URL |  【編集】

りんこさん綺麗!
可愛いですニャ~♪

サラちゃんは立派な猫になりましたね♪
毛吹きが美すぃい。

朝晩冷えて昼間は暑い日もあったり・・
私も身体が何かつらいっす♪

一昨日は散歩時にベル抱っこして
車から降りた時つまずいて
もろ、転びました^_^;

ベルをかばいつつ、膝、手首強打^_^;
笑ってごまかしました(笑)
でも、ベルに怪我がなくて良かったです。
リリーママ |  2012.10.31(水) 21:46 | URL |  【編集】

v-132リリーママさん
りんこらんらん、ふっくら和美人親子になりましたよねー^^
サラは立派すぎるくらいに成長したかも?w
ベルちゃん抱っこで転倒?!痛そ~~~!
冬のケガはよけいに治りにくい気がするので
お互い気をつけないとですね^^;
たまこ |  2012.11.02(金) 14:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.02(金) 22:00 |  |  【編集】

v-132鍵コメTさん
ありがとうございましたーーーっ!!!
にゃんこはうすで大事に使わせていただきますm(_ _)m
たまこ |  2012.11.06(火) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/591-8d651662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
