2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2012.11.13 (Tue)

ポ太、ごめん。



先週金曜夜、ポ太とセナがちょいとトラブりまして、



ポ太、胸にケガをしていまいました。。





            DSC06220t_20121112234755.jpg
                (病院でケガした周辺を剃られました)





ワタシの監督不行き届き。ポ太、ごめん。




土曜日朝一で病院行って、服薬追加。




舐めてもしょうがないからって言われて様子見てたけど、




今日帰ったら、明らかに舐めて傷口おっきくなってた。がびーん。。




今は軽く絆創膏貼って、舐め防止にセーター着用中。(ちょうどいいサイズがあってよかった)





            DSC06247t.jpg
                    納得いかない面持ちのポ太ヲ・・





明日、相方にまた病院連れてってもらう予定。ううぅぅぅ。。



ごめんよー。おばちゃんは深ーく反省しとります(TmT)







【にゃんこはうすより里親さん募集!】



       ナッツキョン

↑世田谷区で預かり中。

(仮名)キョン(♂左)&ナッツ(♂右)

猫エイズ、猫白血病、ともに陽性です。人馴れもすすみ、今いっちばんかわいい2匹です。

キャリアにご理解いただける里親さんを募集しております。

関東~東海くらいならワタシがお届けいたします!



          158579846.jpg

↑宮城県でレスキュー班のゆきちゃんが預かり中。

(仮名)みずき。女の子(避妊手術済み)。猫エイズ陽性。

ベッタベタの甘えたちゃんです。パステルっぽい縞ミケ柄がイケてるステキ女子。

ミケミケらしい性格ゆえ、1匹飼いか、おっとりのんびりな先住猫さんのいるおうちが希望です。

南東北~関東にお住まいの方を希望します。



にゃんこはうす猫に関するお問い合せはコチラから。よろしくお願いします。


          にほんブログ村 よかったら応援してくださいまし。

              【預かりさんちのにゃんこはうす猫、里親さん募集中!】
               ぼくは猫です、チタンです。明日猫*預かり日記*


コメントお返事遅れててすみませんっm(_ _)mのちほどー!
    web拍手
00:38  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちは。

おおっ セナさまから洗礼が・・・^^ゞ
ちっちゃい傷でも、猫は舐めて大きくしちゃうのが困りますよねぇ。
そして、一匹室内飼いでも猫はなんのかんのと怪我をするんだな、とこの一年弱で思い知りました。
ちょっと引っかいたり、ぶつけたり、腫れたり・・・

それにしても、ポ太くん
なんでそんなに困った顔してるのーーーー
って言いたくなる顔ですね^^
庇護欲をそそられる。
翠 |  2012.11.13(火) 13:01 | URL |  【編集】

ぽ太がかわいすぎる件

どうして、こんな模様に・・・
すごく、かわいい・・・
触りたい・・・

「ぽた」の部分をぐりぐりしたい。
ボンママ |  2012.11.13(火) 21:12 | URL |  【編集】

セナさんの教育的指導かしら・・・

ポ太くん、お耳の向きがあさっての方向。
セーターから出た腕の模様が、重ね着してるみたいで可愛いですね。早く良くなりますように。



ぷ~めぐ |  2012.11.14(水) 00:41 | URL |  【編集】

ポ太くん、そろそろ治ってきた頃かな?
セナちゃんの教育的指導を受けたのね。そうやって痛みとか距離感とか教えてもらうのよね。
うちのシマシマにもゼヒ。。。
セーター、色合いもデザインもサイズもバッチリですね☆
早くよくなりますように。
トラじろ |  2012.11.19(月) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/594-2be54291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
