2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2012.12.25 (Tue)

休日写真。




いつのまにやら年の瀬カウントダウン。。





そりゃあポ太きちもでっかくなるってもんで。





             DSC06311t.jpg
               相方がソファで横になったらこうなった、の図





頭は6ヶ月サイズなのに体はもうすぐ幸子に並びそうな勢い。。




我が家の歴代No.1フードファイター。




食欲がハンパないので、ごはんのときはみんなが食べ終わるまで隔離ですw






 DSC06307t.jpg





胸のキズもやっとかさぶたになって、刈られた胸毛も伸びてきました( ̄m ̄)b




なんにしてもまあ、元気に育ってくれてなによりです。




あとはりんこ先生に会いにゆくのみ!






             20121202rinco.jpg
                嫁入りのときに持たせた毛玉ボールを狙うりんこ先生





ドキドキ。。








【にゃんこはうすより里親さん募集!】


       ナッツキョン

↑世田谷区で預かり中。

(仮名)キョン(♂左)&ナッツ(♂右)

猫エイズ、猫白血病、ともに陽性です。人馴れもすすみ、今いっちばんかわいい2匹です。

キャリアにご理解いただける里親さんを募集しております。

関東~東海くらいならワタシがお届けいたします!

にゃんこはうす猫に関するお問い合せはコチラから。よろしくお願いします。


☆2013 にゃんこはうすカレンダー 販売中です!よろしくお願いします!



          にほんブログ村 よかったら応援してくださいまし。

【More・・・】





およそ1ヶ月ぶり更新です。。最近22時を過ぎると睡魔に襲われます。・・・やっぱりトシかしらw




今日は久しぶりにカメラを手にしてみました。





ポ太。




            DSC06315t.jpg
                   (ソファがボロボロでごめんなさいw)



            DSC06330t.jpg




 DSC06394t.jpg







ほか面々。




 DSC06350t.jpg




            DSC06358t.jpg




 DSC06385t.jpg




             DSC06328t.jpg




 DSC06355t.jpg






おまけのコラボ。


 DSC06399t.jpg




我が家のネコズで唯一、優だけはポ太が割り込んできても怒らなかった。エライぞー。






    web拍手
01:10  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

フクちゃん1年になりました

こんにちは!
ポ太きちくんも幸子ちゃんも、のどかでいいなぁ♪

フクちゃん、家族になって1年を迎えました。
おかげさまで元気でご機嫌に過ごしています。
ダンナさまにも、にゃんこはうすの皆さまにも、
どうぞよろしくお伝えくださいませ。
ハルイチ |  2012.12.26(水) 16:45 | URL |  【編集】

ポ太ちゃん、ほんと大きくなりましたね☆
久しぶりなまこちゃんフックフクですね♡
優ちゃんとポ太ちゃんのコラボ可愛い。。。(*^m^*)
幸せショットですね。

ちょっと早いですが。。。
今年も仲良くして頂いてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
トラじろ |  2012.12.29(土) 22:11 | URL |  【編集】

ポ太くん、ずいぶんしっかりしてきましたね。
りんこ先生とラブラブになれますように!

今年一年、レスキューに保護にと本当にお疲れ様でした。
たまこさん、良いお年を!

ぷ~めぐ |  2012.12.31(月) 17:22 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
怒涛の2012年が去り、
心新たにブログ再開しました。

今年もよろしくお願いします。
はったろう |  2013.01.01(火) 23:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.04(金) 15:23 |  |  【編集】

マイクロチップ入れました

フクちゃん、ワクチン接種と同時に、
マイクロチップを入れました。
使うことがないのを祈ってますが、
安心が増えました〜^^
ハルイチ |  2013.01.14(月) 19:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/597-13d91edf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
