2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2013.09.15 (Sun)

りんこ&ポ太より。


先月の話。





だいぶおっそーーーい報告ですが、ごめんあそばせ。





りんこ&ポ太のママから近況いただいてましたー。すんまそん。





           image.jpg







           image_1.jpg







           image_2.jpg







           image_3.jpg






りんこさん、元気そうねぇ(うれしすー) ポ太ぼん、デっカくなったねぇ(4.8kgだって!)






ママさんからはその後、ステキものまでいただいておりまして。







 DSC06892.jpg






!!!





コレ、りんこ&ポ太ではないですかー!





こーいうの自作って、スゴぃ!





ワタシには逆立ちしてもムリだすw







DSC06897.jpg







ネコズにおやつ&ハンドメイドキッカー(キャットニップ入り)、






ニンゲンにまで美味おやついただきました。






もうホントーに感謝感謝でございます。






ありがとうございましたーーー!









【にゃんこはうす猫・里親さん募集】

       ナッツキョン

仮名:キョン(♂左)&ナッツ(♂右)
写真は小さいときのものです。すみません。現在、世田谷区にて預かり中。
猫エイズ、猫白血病、ともに陽性です。キャリアにご理解いただける里親さんを募集しております。
お問い合せはにゃんこはうすまで。よろしくお願いします。


【関東で里親さん募集】

子猫たちいっぱいいます、大人猫、小型犬、中大型犬も募集しています。
(里親さんが見つかるまでの預かりさんも募集しています)
詳しくはコチラからお問い合せいただければ助かります。
どうぞよろしくお願いします。

【More・・・】







いただいたハンドメイドのキッカー、上の写真ですでに怪しい動きをするネコが写ってますがw






 DSC06900.jpg






サカナキッカーが目を付けられた様子。





こりゃアブナイ。さー片付けよーと、まずおやつ類から部屋に移動して戻ってくると





サカナの姿はすでになく、、がしかし。





テーブル下でもだえる犯ネコすぐ発見(笑)






 DSC06903.jpg






まだ袋から出してもないっつーのに、がっつり抱え込んでましたw





袋もべちょべちょになってしまったので、しかたなくサカナは放流することに。





こっからちと写真多いです。すんまそん。






 DSC06911.jpg


まこ、目がイっちゃってます。






 DSC06920.jpg


優、登場。






 DSC06924.jpg


サカナ、主が変更。






 DSC06933.jpg


サラ、登場。






 DSC06940.jpg


優、テーブルへ運んで満喫。






 DSC06960.jpg


満喫。完全酔っ払い。






 DSC06977.jpg


その後、再度まこゲット。






 DSC06989.jpg


下に落として満喫。こちらも完全酔っ払い。






とまあ、こんな感じでしたw






あんたたち、よかったねぇ。感謝だねぇ。






それから今も気づくとヨダレと毛まみれになってること多々なので、






ネコズは相当お気に入りの様子。






ママさーん、ありがとうございましたー!





    web拍手
22:42  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/603-9b5d7a9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
