2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2013.11.30 (Sat)

空気ぱさぱさ。





イヌも毎日丸くなるー。







 DSC00245.jpg








ソファの電気マットはいつでも人気で、最近は幸子も定位置。ばーさんには寒さがこたえるね。







           DSC00244.jpg








加湿器は1日2回の給水を求め、ワタシの体は1日20回の給水を求め、、トイレ超近いっすw






【More・・・】








幸子、先々週また指から出血したので(原因不明)病院行って、






久しぶりにコンベニア注とかしてもらったら、今回は口内炎に効いてくれたようで。







           DSC00248.jpg







今まではほとんど効果なかったのに、なんと当日夜から食欲復活。ウェット80g完食ブラボー!






最近は顔色もよし。体重が2.5kgまでおちてたけど、ちょっとは回復してくれるかな。。







 DSC00247.jpg







今週末には2週間の薬効果が切れるので、様子みて相方に通院してもらう予定。






普通に食べさせるのが難しいばーさんなので、できるだけ自分から食べてもらいたい。






入院したら、ネコズのことは一番の心配の種なわけで。






もちろんこやつも心配のひとつ。







           DSC00258.jpg







右耳。最近は乾燥のせいか1日3回はお手入れしとります。でも汚れるのだす。






相方にお願いするんだけど、もちろん相方を信頼してるんだけど、、心配なのはしょうがない。






いつも思うけど、今回も切実にもうひとり自分が欲しい。






ドラ○もーんっ!ww





    web拍手
15:47  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/610-3f03e412

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
