2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.23 (Mon)

大吾のおうちが見つかりました!

2/22、通称ネコ(ニャンニャンニャン)の日。

 大吾がやってきました!



お天気には恵まれたけど、ちょこーっと風があった里親会


daigo.jpg


大吾のほかにもネコさんが多く参加していたのですが、
その中でも今回は白黒(黒白?)柄のネコさんが多い日でした。
しかもイケニャンやキューティーニャンが多く、
思わず相方と、「レベル高いな・・・」
と、つぶやいたとかそうでないとか( ̄m ̄*)


daigo2.jpg



里親さんはとても優しそうなご夫婦。
一目見て「あ、このお宅なら大丈夫」と思えました。


daigo3.jpg


フードやトイレの話をして、
どうせならウチを見ていただいたほうが早いかなーと思い
もしよかったらウチに、と思い切ってお誘いすると
奥様が快諾してくださいました!


daigo4.jpg


一瞬、ちゃんと掃除してくればよかったとも思いましたが、
どんなところで大吾が育ってきたか、普段の生活を
見てもらったほうがいいだろうしと開き直り(笑)
我が家へ来ていただきました。


daigo5.jpg


短時間ではありましたが、
大吾の性格や準備するものなどを話し、
昨日は終了。

お届けは来週以降の予定です。


daigo6.jpg



やったね、大吾


さぁて!
それまでまたいっぱい遊んで遊んで遊んで
写真もいっぱい撮るぞーヾ(o・∀・o)ノ゙



【おまけ】
大吾生後2ヶ月の頃
daigo7.jpg



              2つのランキングに参加しています。
   ポチポチっとしていただけると感謝感激です!よろしくお願いします!
 20Vk3BVc1.jpg      

【More・・・】



前回のコメントにある「幸せの黄色いハンカチ」作戦・・・
正確には「黄色着るから幸せ来いやー」作戦。
だいぶゴーマン的ネーミングに変わっちょりますが( ̄ω ̄*)
まぁ、ご想像にもれず黄色いジャケットを着ていっただけです(笑)

でもでも!
キャリーも黄色だしー、中に敷く毛布も黄色をチョイスしたしー、
心も真夏にキラめく黄色いヒマワリを思わせるかのような気持ちでのぞんだしー(チョーどうでもいい)、
早い話、結果オーライだからなんでも言えるんじゃん、みたいな(爆)

    web拍手
23:57  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

大吾ちゃん、決まったんですね~^^
おめでとうございます♪
幸せになってほしいな~
結構長く一緒だったから手放すのも寂しいですね。
色んな子を保護しても、みんなのこと覚えていますか?
私、ウチの子を頂いた団体の方に、元気だよ♪っていうのを見てもらいたいな…
という思いもあってブログ始めたんです^^
ちゃんと覚えてますよね(*´U`*)
あ、因みに私の「たま子」は自分の名前の一字違いなんです~^m^
そうそう、勝手にリンク貼らせていただきました。
不都合がありましたらおっしゃってください^^
たま子 |  2009.02.24(火) 08:27 | URL |  【編集】

おめでとうございます!すごいすごい!
たまちゃんはやっぱり招き人ですね。
お別れの日には相方様のホローをしてあげてくださいね。
ジージョ母 |  2009.02.24(火) 09:46 | URL |  【編集】

>たま子さん

ありがとうございます~m(~ー~m)
ワタシ自身が外の子や仔猫を保護したのはまだ3匹で、
しかもウチから里子に出したのは太一と大吾が初めてなんです~
残り1匹はチョイチョイ登場する幸子ですが、
とても里子に、なんて状態ではなかったので(今も)
そのままウチの子になりますた(〃-ω-)

ボランティアで関わっているネコたちで、
シェルターにいた子たちは覚えてますよ♪
里親さんのブログ巡りが会社での日課です(笑)

リンクありがとうございます!
ワタシも貼らせていただきましたー( ・∀・)=b

たまこ |  2009.02.24(火) 11:53 | URL |  【編集】

>ジージョ母さん

招きたまこになれたのかしら~(〃∇〃)テレッ

相方のフォロー、、、うーん、
自己処理能力に期待したいところだけど
たま・まこ・幸子・セナにも協力してもらって臨みまする( ̄ω ̄*)

たまこ |  2009.02.24(火) 12:03 | URL |  【編集】

おめでとう♪

大吾くん、おうち決定、おめでとうございます。
ひそかに応援してましたe-51紙袋に入ってる写真、かわいいです。幸せになってねe-53
ぷーめぐ |  2009.02.25(水) 13:56 | URL |  【編集】

>ぷーめぐさん

ありがとうございます(^ー^* )
やっと決まったってカンジです♪
紙袋とかスーパーのビニール袋とか大好きで、
中身が入っていてもとりあえずつっこんでいって
ガサガサひとり遊びしてます。
このときは珍しく静かに収まってました(笑)
たまこ |  2009.02.25(水) 15:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/63-5edcb496

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
